プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ヒール選手は、大好きです。

私は、プロレスファン3代目なんですが、(祖父・母・私)
私の母は、「勝てなくなって来ると、ヒールになる」みたいな事を言います。

私は、ヒール選手で輝く存在になるには、
才能と、実力・経験
流れを冷静に見て、絶妙なタイミングを上手く活かす頭脳、
が無きゃ出来ないと思っています。

私は現在だと、飯塚・矢野のペアが大好きです。
飯塚の、あのヒゲはチョット苦手ですが(笑)
彼らは、悪過ぎず、丁度良い感じがします(^-^)
憎めません(笑)
面白くしてくれる存在だと思います。

正直、、、、オカダ・カズチカも、CHAOSに居るからこそ
より輝いているように感じています。

子供の頃は、
上田 馬之助 が、好きだったです(●^o^●)
馬之助には、ヒールとしての華がありました。
出て来ると、オ~~~~(^^♪。。。と思わされてました。

A 回答 (14件中1~10件)

お礼をいただきありがとうございます。



田中将斗に反応されてたようなので、こちらをどうぞ(笑)

ノーロープ有刺鉄線電流地雷爆破デスマッチ
ハヤブサ&田中将斗 VS テリーファンク&ミスターポーゴ



http://www.youtube.com/watch?v=3bKAaw-3A1E

この試合、川崎球場に見に行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々回答、嬉しいです(●^o^●)

貼り付けありがとうございます。
ハヤブサ選手、格好良かったです。
田中将斗、今よりずっとガチムチだったんですね!!

テリーファンク!!なかなかな事するんですね(@@)
ポーゴさんの、カマ攻撃はすごかったです。
田中将斗の、アチコチの傷や、おでこは、、、、あれ、全部ポーゴさんの
仕業なのかしら????って思いながら見ました。

ハヤブサさんのロープを使った飛び技が出来れば、もう少し違う展開があったかも知れませんね(><)

suternness-Tさんは、現地で観戦なさっていたのですか!!
あの煙は、目に沁みたり、喉を傷めたり、臭ったり。。。。って事はないのでしょうか???
爆発が、半端じゃないですね!!

とっても楽しかったです(●^o^●)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/07/12 19:41

こんにちは。

連投モードに突入中です。
本来、自分なんざ語る資格はありませんが、今日はアメプロで行きます。
アンダーテイカーです。

この人、入場の雰囲気とかは完全にヒールですが、ブーイングよりも歓声の方が多いという、ある意味、ベビーもヒールも超越した存在です。
紹介するにあたり、色んな試合を見ましたが、結構アメプロも面白いです。

最後の展開がよかったんで、こちらの試合を紹介します。


生き埋めマッチなんかも、面白かったんですが、それは別の機会に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

いつも、貼り付けて下さって、ありがとうございます。

アメリカンプロレスは、最近では雑誌で楽しむくらいになってしまっているのですが、
(TVで、やってないですもんね・・・)

この二人は、雑誌で、何度か見た事があります。

見た目が、衝撃的ですね(笑)
先日のロシアの選手よりも、こちらの方が、
街で会いたくない顔です(>▽<)

見た目は、怖いんですが、、、、、、
動きに、華やかさがあって、格好良いですね!!


回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/07/14 13:39

こんばんは。

連投になります。
今日は、完全にはヒールといい難いのですが、世界9番目の不思議(8番目はアンドレ)ジョニーローラを。
チャイナの名前の方が有名かな?

多分、新日本が上がった唯一の女性です。
それにしても、凄い筋肉。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

貼り付けありがとうございますm(__)m

すごい、綺麗な方ですね(@@)

コスチュームもきれい(^v^)

これが、カップルの喧嘩だったら。。。。。。。と思ったら、
寒気がしますね(笑)

レスラー同志だから、男女の力の差を感じましたが、
一般人男性だったら、彼女には、到底かないませんね(汗)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/07/14 13:34

こんばんは。


第3段です。
本当は、誠心会館vs新日本を紹介したかったんですが、画像が無くて。
小林邦昭や越中vs青柳や斉藤の試合、大好きでした。
凄くバチバチ感があったんですが、当時の番組がねー。
山田邦子の ギブアップまで待てない という最低の時代でした。

で、お勧めは反選手会同盟にします。
誠心会館との抗争を経て、小林や木村、越中と誠心会館が結託してできました。
付けた試合は、Warとの対抗戦で、新日本の主催なんでヒールぽくないんですが、木村健吾の坊主姿も懐かしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます!!

貼り付けみましたm(__)m
しょっぱなから、鼻血がすごかったですね(><)

やはり、鼻の出血は、呼吸もし難くなるし、かなり不利ですよね。
あ~~これは、負けちゃうかなぁ。。。と思ってたんですが、
勝ちましたね!!

私は、格闘技のこういう所が、大好きです。
もうダメかの。。。の時の逆転一発!!
点差が開いたら、巻き返しが厳しいスポーツとは、また違った楽しみですね。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/07/12 20:00

私は村上一成ですね。



あの眼がすごくすきです。何かにトリつかれてるかのような
あの狂犬のような目がすきです

試合のスタイルもすきですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

村上選手、格好良いですね!!
この試合でみました。

http://www.youtube.com/watch?v=CPys-3ldL44

リングの上が、豪華版でビックリでした!
ライガーさん、マスク取ってるし(笑)

村上選手、本当!目が良いですね(●^o^●)
ライガーさんに突っ込んで行く姿は、まるで
放たれた闘犬みたいでした。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/07/11 19:03

おはようございます。

ニキタコロフいけますか。結構、守備範囲、広いんですね。

じゃあ、今日はストロングマシンで。

初登場は、こんな感じです。


この時は、まだマシンのマスクはできてなかったという噂が。
そして、初試合から増殖して、最終的には、4号まで増殖します。
反則攻撃は少なかったと思いますが、素早い入れ替わりが記憶に残ってます。

マネージャーの悪の正太郎君ことKY 若松も含めて、印象的でした。

マシンの初試合です。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv …
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

貼り付け、ありがとうございます。

すごい懐かしいです~~(●^o^●)

謎の人物 KY若松(^v^)
ストロングマシン、良い体してますね~~(^v^)

猪木が若い!!(>▽<)
お肌ツルツルでしたね!!!

こんな雰囲気、、、また、やってくると、良いですね。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/07/10 21:43

再回答させていただきます。



ポーゴの試合動画をお探しとの事でしたので、
こちらをご覧になってみてください(^^)



http://www.youtube.com/watch?v=Nni_YMGhaxM

この回答への補足

リングそばにチラチラ顔が見えていた、
田中将斗の顔に「アッ」と思ってしまいました。

大仁田さんの所に居た時期もあったんですね(^-^)

補足日時:2012/07/10 21:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

改めまして、貼り付けありがとうございました。
助かりました(^v^)

大仁田さん、毒霧吹くの乱暴ですね(笑)
メイクも、何だか怖い(><)
最初、ドッチがヒール??って感じでしたが、
「カマ」の登場で、
ワ~~オ(@@)でした!!

あれは、怖いですね~~(>▽<)、、危険です(笑)

流血間違いなしですもんね。

確かに、ブッチャーのフォークを超えました(><)

でも、2つめの、インタビューシーンで、顔をジックリ見ると、
なかなか優しい顔立ちなんですね。

マサ斉藤と、大森隆男を、足して2で割ったような、感じ(●^o^●)

回答者さんの仰る通り、リングを降りれば優しい男性な雰囲気が
感じ取れました。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/07/10 21:28

スペル・デルフィンですかね。



ま、彼はみちのくプロレス時代、ヒールというよりルードという言葉がピッタリでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

先日は、カレーの質問で、お世話になりました(●^o^●)

スペル・デルフィン 格好良いですね。

以前、別の質問をした時に、デルフィン選手を教えて下さった方が居て、
何度か動画を見たのですが、動きが俊敏ですね(●^o^●)

>ヒールというよりルード
あ~~このニュアンスって、素敵(^v^)
ちょっと悪っぽいのって、何か、格好良いですね。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/07/10 21:15

ヒールよりもビールが好きです。



タイガージェットシンは、以前書いたので、渋いところで。
イワンコロフとニキタコロフはいかがでしょう。

正直、試合の記憶はあまりないのですが、顔が怖かった。

街では絶対に会いたくないです。

http://www.google.com/m/imgres?site=images&gl=jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒールより、ビールですか???

アッ・・・・こんばんは(^-^)

そういえば、nabessanさんは、ジェットシンが、嫌いで嫌いで、
心に残る選手だって、前に書いて下さいましたね。(笑)

イワンコロフとニキタコロフ  初めて聞きました。
ロシアの選手なんですね。

貼り付けありがとうございます。

試合を探してみましたが、見つかりませんでした(汗)

>街では絶対に会いたくないです。
  笑。。。そうですか?
  なかなかハンサム顔してました(^v^)

回答、ありがとうございましたm(__)m


  

お礼日時:2012/07/09 21:31

アメリカ限定ですが、



「グレート・カブキ」ですね。

日本国内では、ヒールともベビーフェイスとも言えない、微妙な存在でしたが、アメリカでのヒールぶりはすごいものを感じました。

「グレート・ムタ」って、少なくともアメリカでは、カブキのコピーですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

グレート・カブキを最初に見た時は、怖かったです(><)

あのメイクと髪型が、怖かったですよね(笑)

あの、毒霧は、様々な香辛料を混ぜて作ったらしい事を聞いた事があるんですが、
口の中でも、ヒドイ味なんでしょうね。。。。

辛い物が苦手な私には、到底口に入れられません(><)

カブキ選手は、動きも俊敏で格好良かったですね。
・・・・それだけに、怖いと思う所もありました。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/07/09 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!