アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏に見ようと思ってます!!

悲しくも、切ないようなホラー映画(邦画・洋画)を色々教えてください!!

一人でみれるかなぁ・・・(笑);;

A 回答 (2件)

ぼくのエリ200歳の少女を、2010年にハリウッドでリメイクした「モールス」はどうでしょう。


学校でいじめられている少年の団地の隣の部屋に、少女と父親が引っ越してきます。
少年と少女は壁越しにモールス信号を送りあう仲になりますが、この少女は人血無しでは生きられないヴァンパイアだったのです。下のサイトで予告編をどうぞ。
http://morse-movie.com/

「ダーク・フェアリー」
母親から見捨てられた少女が父親の下にやってきます。リフォーム中の昔の豪邸にしばらく住むことになりますが、その地下には子供の骨と歯を好む闇の妖精が潜んでいたのです。ブルーレイで見ると、映像がたいへんにきれいです。予告編をどうぞ。
http://darkfairy.jp/

「屋敷女」
交通事故のシーンから始まります。この事故により妊娠できない体になった女が、相手の女が妊娠したと知り、その女のお腹の中の赤ちゃんを奪おうと、大きなハサミを持って家に侵入します。
この映画はホラー好きでも絶句してしまう内容です。ラストは残酷すぎるとして、真っ黒に映像を塗りつぶす修正が加えられているくらいです。まず下の予告編を見てください。これの10倍すごいですよ。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

この3本をお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!良さそうですね・・。ちょっと不安ですが(笑)ツタヤで借りて見ようと思います。

お礼日時:2012/07/10 15:35

あまり良く知りませんが


「僕のエリ、200歳の少女」は大傑作でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツタヤで借りて見ようと思います。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/10 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!