アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SANYOのTEL-L713の取扱説明書をなくしてしまい、困っています。
かなり前の電話機なのですが、着信拒否機能があるのか知りたいです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。




我が家では5年前まで「TEL-L713」を使用していました(1997年購入)。

捨てずにあった取扱説明書を読んだ限りでは、残念ながら、この機種には着信拒否機能らしきものはありません。ナンバーディスプレイも非対応だと思われます。
    • good
    • 1

TEL-L713が何年発売かわかりませんでしたが、TEL-L70 (1997年11月 発売)の


取扱説明書
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/suppo …
(上のURLから見ることができます。)

TEL-L70 の取扱い説明書の41ページ
「着信おことわり機能を使うには」にナンバーディスプレイを契約するとできる機能です。

と記してあります。


Panasonic 三洋電機株式会社
家電商品についての全般的な相談窓口
総合相談窓口 050-3116-3434 (9:00~18:30)
•上記番号をご利用できない場合は、大阪 (06) 6994 - 9570 におかけください。
 http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/suppo …
ここで聞けばいいと思います。
「SANYO の TEL-L713の着信拒」の回答画像2
    • good
    • 0

こちら(050で始まる電話番号)で聞いてください。

機能があるならそのやり方まで教えてくれると思います。
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/suppo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A