プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ヘルスで本番強要をし、2回ほど少し挿入してしまいました。そして、女の子に店員を呼ばれました。その後免許を見せ実家だったので、家まで行って親にばらすと言われました。結局その後は免許のコピーも取られずにもうするなと言われ帰りました。けど、店を利用する時に、携帯で予約をしたので店に番号が分かってるかもしれません。このような場合でも、後日警察に訴えられたり、実家に来て脅されたりすることはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

強姦既遂ですね。


射精しなくても、装入すればそれだけで既遂になる
というのが判例通説です。

”後日警察に訴えられたり、実家に来て脅されたりすることはあるのでしょうか?”
   ↑
それは、そのお店や、店員、女の子、更にそれらの人の
人脈関係如何です。
答えようがありません。
言えるのは、犯罪は成立している、ということだけです。
    • good
    • 1

本番がしたいなら本番できる店に行きましょう。

    • good
    • 0

そんなことより気持ちよかったのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!