プロが教えるわが家の防犯対策術!

「くるり」というバンドのメンバーの移り変わりを教えて頂けませんか?アルバムごとのメンバーを教えてくれたら幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

なんか中堅アーティストに落ち着いた感がありますねぇ。

「さよならストレンジャー」「図鑑」「TEAM ROCK」
→岸田繁(Vo&G)、佐藤征史(b)、森信行 (ds)

「THE WORLD IS MINE」
→岸田繁(Vo&G)、佐藤征史(b)、森信行 (ds)、大村達身(g)

現在は森さんが脱退し、Christopher McGuire が加入しています。オリジナル・アルバムのリリースが待たれるところですね♪

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/qurul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。非常に参考になりました。個人的にはさよならストレンジャーが一番すきなのですが、今度出るシングルがなんかその時期に近いものを感じたので楽しみにしているところです。

お礼日時:2004/01/22 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!