アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像でもうっすら骨が2本浮き出てるのが見えると思うんですが、年のせいもあるのか(25才です)、浮き出てると老けて見えて気になります(>_<)

どうしたら目立たなくなりますか?

とりあえず上半身を鍛えてカバーしようと思い、腕立てやダンベルで運動してるんですが良いアドバイスがあったら教えて下さい(T_T)

「最近、鎖骨の下の骨が目立ちます…」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



ちなみに胸痩せてきましたか?
割合骨が見えてくることが多いですよ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!