プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在 地上波、BS放送のCMで、アメリカンホームダイレクト社の「みんなのほすピタる3000」を
ご覧になる方も多いと思います。 最新版では、下記YouTube 「お悩み編」ビデオに出てくる黄色のカーデガンを着た彼女(添付の写真の方です)にと同じ彼女が、今度はオレンジ色のカーデガンを着て商品の説明をしています。



モデル事務所、アナウンサー事務所の多くのサイトを中心に検索してみましたが、依然として
不明のままです。 どなたかお分かりの方お教え下さい。 なお、上記CMをアップされた
americanhomecojp さん(推測するに、アメリカンホーム社自らがアップされたと思われます)
メールで伺いましたが、2週間経った今、お返事がありません。(保険の問い合わせ以外は、
ビジネスに結びつかないので、まるで無視されておられるかのようです。 同社の社員の方とも
一般人の方とも思えませんが。)

彼女のお名前と所属事務所をお教えいただければ、幸いです。

「「みんなのホスピタル3000」のCMの彼」の質問画像

A 回答 (1件)

リンク先が観れなかったので、


動画サイトで検索して観てみたのですが、
「これは水野今日香さんでは?」と思いました。

で、ブログを検索して行ってみたら、
アメリカンホームダイレクト “医療保険”CM
と書いてありました。

▼ブログ
http://ameblo.jp/anego623/

ただ、このブログのリンクも、
別の企業と貼り間違えてるみたいで確認不能です(笑)

事務所はジールアソシエイツ。

あまり情報が出て来ないのでアレですが、
「水野今日香」で検索確認してみてください。

きれいな人ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、深謝申し上げます。

http://www.zealassociates.co.jp/web/mizuno_kyoka …

上記の事務所のウェブサイトにも、広告欄に アメリカンホームダイレクトが
入っていませんのには、笑ってしまいました。 ご指摘の通り、彼女のアメブロ

http://ameblo.jp/anego623/

もリンクが誤って、その下にリストされている「お掃除本舗の美化宣言」に
重複リンクになっていますね。 余程、アメリカンホームに出ていることは、
内緒にしておきたいのでしょうか?
お掃除本舗の方が、ギャラが良かったことは推察できますが(笑)本人に、だめもとで
知らせておきます。(無視されるかもしれませんが)

事務所 Zeal Associatesのサイトにある彼女の写真はヘアスタイルが随分古いものを
使用しており、アメリカンホームCMで今日もピンクのカーデガン
を着て話している彼女とは、似ていません。 〔笑)しかし、Ameblo の写真リストを
見ると、そっくりのお顔の写真がいっぱい閲覧できました。

したがって、この人の名前は、「水野今日香さん:28歳、Length 163cm,青学文学部フランス語科卒」で間違いないでしょう。

どうも、ありがとうございました。ここのサイトで質問してよかったです。 感謝感激です!

お礼日時:2012/07/10 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!