プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

C++で作成したDLLを vb.net から動的に使用する方法

<DllImport("DllNAME")> _
Private Shared Function FuncName( _
  <MarshalAs(UnmanagedType.LPStr)> ByVal str1 As StringBuilder, _
  <MarshalAs(UnmanagedType.LPStr)> ByVal str2 As StringBuilder
) As String
End Function

Sub huga()
  Dim result As String = FuncName( "hoge", "piyo" )

MsgBox(result)

End Sub

上記方法で 静的にはリンク出来たのですが 動的にリンクする方法がわかりません

ご教授ください お願いします!

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただけたサイトを元に 色々試してみたのですが 英語の上に VB のコードがなく 答えに辿りつけくことが出来ませんでした。
検証はしていただかなくても結構ですので 手順や使う関数、メソッドなど お分かりになりましたら ご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。