アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理者でWindows 7を使っています。妻に自分のパスワードを教えることなく、ソフトウェアのアップデートなどに対応できるようにしてやりたいのですが、どうすればよいですか?

A 回答 (4件)

二人共、Administratorにして仕舞うとプライバシーが保たれませんので、HDDを増設して二分割して各々で使い、個人情報の


ユーザーフォルダ内を(プロパティ→場所の移動)で移します。
メールも、データーフォルダーを移します。
---
I/OデーターやブァッファローのUSB-HDDには、HDDその物に暗号化のsoftが付属の物が売られています。
    • good
    • 0

あ、でも、XPの中古でよければ、結構良いやつが一万前後で手に入りますよ。


http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=10/?s1=9&s2 …
あとはここ
http://www.uricom-net.com/notepc.php
の下の方の一発検索の中でデュアルコアのものを選べばいいですよ。
(ちなみに、CoreSoloはシングルコアです)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6875

この際、買い足したらどうですかね?

ちなみに新品がいいなら、Vaioのアウトレットなら、CPU i5の奴が四万前後からありますよ。 
新品のノートパソコンの場合は特に、個人的にはメーカー直販サイトとかで三年ワイド
(自分でパソコンを壊しても無料で修理したり、一度だけなら新しいパソコンと交換してくれる保証)
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui2041
をつけて購入するのがオススメですよ。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Outle
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/index0
ノートは、落っことしたり踏み割ったり、ラーメンぶちまけて壊す事もありますから、そういうときにも無料で修理してくれる保証があった方が心強いです。

今はパソコン安いですからね。
僕が使っている一番安いパソコンは、ジャンク品を自分で再生したものですが、富士通のデュアルコアのノート(OSはWindows8)が千五百円。
NECの2003XPノートが千円でしたねー。

両方とも、ネット検索と動画の閲覧。オフィスソフトの使用程度なら十分な性能です。
ハンゲーム程度なら、オンラインゲームもできてますよ。
    • good
    • 0

HDDを二つ以上に分けて、各パーテーションにOSをインストールすればいいです。



いわゆるデュアルブートというやつですね。
この場合は、起動時にどちらのosを使うか選択します。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n28590
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n77449
    • good
    • 0

Administratorsグループに属するユーザが1つでなければならないって決まりはありません


複数のユーザが属していても問題ありません

あなたの奥さんもAdministrators権限をあたえれば問題ないでしょう

Windows Update/Microsoft UpdateをUsersグループに属している人でも可能にすることは出来ます。
いじくるツール だと出来たはずです
ただし、ソフトウェアのインストールについては、無理だったはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!