アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NiftyのLacoocanでホームページを開設しました。
せっかくなのでアクセスカウンターを設置したいと思いNiftyを検索するとLaCoocan利用でのアクセスカウンターは出来ないと書いてあります。
世の中には多くのアクセスカウンターを提供しているサイトがあるようですが、LaCoocanで設置可能なサイトをご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。
「無料」で「広告バナーなし」というムシの良い話ではありますが。。

A 回答 (3件)

以前 他の方へ回答したものと同内容ですが..



(1) ご利用の Serverで、Counter、解析等のサービスを提供していれば、それを利用されるのが一番良いと思います。

(2) 私が利用する Serverでは、Total しか提供していないので、下記 Counter Service も利用し、6年以上になりますが、何の トラブル・煩わしさ もありません。
http://www.1800cnt.com/

(3) 登録基本情報は、6項目 のみ。メールアドレスの登録も不要です。
 a. 設置するホームページアドレス
 b. 希望USER ID (英数字で4~8文字)
 c. 希望PASSWORD (英数字で4~8文字)
 d. 開始カウント数
 r. カウント桁数
 f. 表示画像のタイプ

(4) 希望USER IDが取れると、二重カウントの可否、日・時間別の件数等々の統計指定へ進みます。※ 後から、変更 可能です。

(5) こう云う無料サービスの常で、生成される命令に 広告Sites Linkが付きます。
 それは外し 必要な部分だけ Copyする事をお勧めします。
<TR>
<TD>Total</TD>
<TD><IMG src="http://www.1800cnt.com/count/count.cgi?YourSites" alt="Total" border="0"></TD>
</TR>
<TR>
<TD>Today</TD>
<TD><IMG src="http://www.1800cnt.com/count/count2.cgi?YourSites" alt="Today" border="0"></TD>
</TR>
<TR>
<TD>Yesterday</TD>
<TD><IMG src="http://www.1800cnt.com/count/count3.cgi?YourSites" alt="Yesterday" border="0"></TD>
</TR>

この回答への補足

その後、お示しのサイトを利用して、なんとか設置することが出来ました。
この欄を通じて、他の回答者の方々にも御礼申し上げます。

補足日時:2012/07/12 15:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。
最初にお断りをすべきでしたが、初心者なのでご教示通りにうまくいくか自信がありませんが、挑戦してみます。
(因みにホームページ・ビルダー利用)

お礼日時:2012/07/11 10:24

無料で広告なしもたくさんあります。


高度なものを作ることも可能です。LacoocanにはImageMagickが用意されているので自分で作るとか
 ★Lacoocan用アクセスカウンター(PutiCounter.cgi):マニュアル ( file:///G:/LaCoocan/homepage/cgi/counter/putiCounter.html )
 ★Lacoocan用アクセスカウンター(LaCounter.cgi):マニュアル ( http://iruka.la.coocan.jp/cgi/counter/LaCounter. … )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。
これからチェックしてみます。

お礼日時:2012/07/11 10:21

せっかくCGIが使えるのですから無料のアクセスカウンターCGIを利用すればいいんじゃないでしょうか?


これなら広告もないですしね。
アクセスカウンター用CGIを無料で提供しているところならいくつもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
”いくつもある”いくつかをご紹介していたdけると有り難かったのですが・・・。

お礼日時:2012/07/11 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!