プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは何フェチですか⁇

代表的なやつからこれは自分だけだろうなーって
ゆうのまでなんでも歓迎ですっ

ちなみに自分はほっぺフェチです笑

よろしくお願いします^^

A 回答 (12件中1~10件)

私は生つま先フェチです。


http://donna.jisseki.net/images/2009/06/30/nail4 …
http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/i/nailistmayumia …
http://www.tricca-m2b.com/dixsept/uploads/photos …
こんな画像が好きです。でも本当の女性の方がもっと好きです!
    • good
    • 0

 ほくろフェチですっ!!!( *`ω´)(ハード)



 たくさんあればいいってのではなくて、位置とか大きさとか。。。色々とこだわりがありますね笑

 
 首には少し多めに小さいほくろとか、 手のこうの親指の付け根とか。

 
 小さめのほくろの方が好きです笑
    • good
    • 0

胸フェチです。


体のラインが細いのに、胸はしっかりあり、しかも姿勢が良ければ、
腰から胸のラインが綺麗に見えるので、私にとってはたまりません。
    • good
    • 0

私もほっぺフェチです。


ほっぺ同士をくっつけたり、また、その姿を見ることが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっぺ良いですよね~笑

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/21 18:09

私の場合は、おっぱいフェチですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/02 15:08

自分だけではないだろうが、幾つかのフェティシズムがあって、


生脚スカート ミニ丈濃紺セーラー服に白のハイソックス 長く綺麗な指 ロングウエービーヘアー 

柄や刺繍の無い白の綿パンティ 生脚スカートの中の白の綿パンティ SEXYな声 甘い香り 淫語 

多過ぎるのでこの辺で! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/02 15:08

こんばんは。



わたしは、首~鎖骨フェチです。


男性の太めの首(後ろからみた時限定)と、

シャツやTシャツから、鎖骨がちらっと見えてる感じが好きですwww

なので、ロン毛の男性はイヤです^^;

すっきりショートヘアが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/02 15:07

足フェチですかねぇ。



黒ストとかニーソとか惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/02 15:05

そばかす



あるだけで恋愛対象です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/02 15:04

体臭と手の甲の血管の浮き具合( ・ω・;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/02 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!