アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/16か17に志摩スペイン村に行くことを考えています。
この時期の混み具合はどうでしょうか?

三重県出身の妻に言わせれば「もう流行っていないから長い順番を待つことは無い。」と言うのですが、さすがにお盆の時期は混むのではないかと思うのですがどうでしょうか?

遠方から行くので行列だけで時間を過ごす可能性があるのでしたら二日券を購入することも考えています。

地元をはじめとする皆様方、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

2日間過ごすのはつらいものがありますね。


小さなお子様がいてパレードを楽しんだりするならまた話は別だと思いますが、大人が過ごすには退屈してくるかな・・・。
確かにディズニーランドのように何時間待ちは経験したことはありません。
せいぜい30分程度です。
冬に行ったときピレネーで人が集まってくるまで待たされたことを考えれば、多少なりとも混んでいるほうがよいと思います。
伊勢志摩や鳥羽には他にも観光スポットがあるので、1日で切り上げたほうがよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に、人がいないので集まるまで待たされるとは、想像もしませんでした。(苦笑)
1日で十分とのこと、了解です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/14 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!