アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名・グループ名(歌手名)を教えてください。
高校野球でさよならエラーをした場面を歌ってた曲だったかと・・。
うる覚えなんですが「フライ・フライ~~」「飛べよ白球~~」みたいな歌詞があったと思います。友人の家のLPで聴いてたと思うので、シングルカットされた有名な曲じゃないのかも・・・。毎年、暑くなってそろそろ甲子園・・って季節になると気になって・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チューリップの「甲子園」ではないでしょうか。


こちらでご確認ください。
http://listen.jp/store/artword_1000225_63239.htm
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010054/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を見てガツンと思い出しました。ありがとうございました!!
長年のモヤモヤがすっきりしました!!
さっそくダウンロードします。
ほんとにありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2012/07/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!