プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抱かれたい男ナンバーワンの福山雅治。

しかし福山雅治には別名がある事はあるのです。「アミューズの2大スケベ(1人は桑田佳祐)」両方とも自分のラジオで下ネタや放送禁止用語を散々連発するのです。(桑田は放送禁止用語、福山は下ネタ)

福山雅治の魂ラジに至っては「下ネタ大会」が恒例になっていて、ドン引きするような発言を
しています。

あそこまで下ネタを言って女性に人気なのは何故なのでしょうか?女性の福山雅治のファンは
「福山が大の下ネタ大好き」の事を知っているのでしょうか。女性だったら魂ラジの下ネタを聞け
ば完全に引きますよ。自分が女性だったら。



参考資料

http://matome.naver.jp/odai/2128885737944045001
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/inde …
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/inde …

A 回答 (7件)

爽やかでいやらしくない、イケメンで、歌がうまい、作詞作曲、俳優とマルチナサイ脳です。

    • good
    • 0

 普通の会話の中に取り込まれるような下ネタ。

一般に使う下ネタはいい方とかがものすごくいやらしいんですよ。だから嫌われる。そこに持っていく話しの流れとかが上手だと不思議と違和感がないんですよ。NHKのラジオでもたまに下ネタ?という事も普通にある。でも嫌な感じはしない。
 下ネタも、馬鹿にしているようなものも駄目。それと、下ネタをフォローするような声とか、話術とか、顔立ちとかあるからね。 ギャップもあるから以外と好印象を与えているのかな。見た目が下ネタの人が下ネタをすると嫌われるけど、紳士的にさらっと下ネタを言われても気にならないんですよ。

 基本は「あかるい下ネタ」でしょうね。
    • good
    • 0

wiki調べただけでもでてくる話なのでファン以外でも知っている話だと思われます(興味のない人は別でしょうが)


元々、地元の学生時代から横すれ違っただけで妊娠するなど噂になるほど有名な方だったとのキャラクターとしても出来上がってますし、深夜のラジオ番組はそういうテンション(飲み会とか)も多いと思います。また、余談ですが昔いずみぴんこさんも過激なトークで人気の番組がありましたが父兄などには過激すぎて子供には聞かせられないと言う両極端な人気がありましたのでラジオでも紙一重の人気もあると思いますよ。
    • good
    • 0

下ネタ=嫌われる


ではありません。

ケンコバさんの下ネタも全く不快感は無いです。

笑える下ネタなら問題無いですね。
    • good
    • 0

女は顔のいい男ならすべてを許します。

    • good
    • 0

イケメンだという共同幻想が出来上がっているので,アンチの存在は無視されるから。


どこかの将軍様と一緒で,彼の言う事は全てが好ましい事だ。と脳内変換されているんでしょう。
誰がどう言おうとファンは転びません。
    • good
    • 1

嫌味の無い下ネタだからでは?



福山は下ネタを笑いにできるセンスも持ってる トークの巧みさっていうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!