プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR東北本線・岩切駅の構内図が欲しいです。
どこにも見つかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



http://www.2002rifu.net/miyasta/iwakiri.gif

こんな感じの図ならありました。

ちょっと違うのかもしれませんが。。。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じの図が欲しかったのです。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 12:27

こちらのブログ主さんが、古い資料から岩切駅などの資料を掲載されております。



駅自体はそれほど国鉄時代と大きな配線変更はしていないはずですから(利府方の新幹線建設用?の配線は無いけど)、いまでもその面影は残っているかと。あとはYahoo地図の仙台市宮城野区岩切付近を拡大すればだいたい現在の配線が把握できるんではないかなぁ?
構内線路は廃止とかあるでしょうけど、比較すればかなり正確な構内図が判るかと。

そもそも質問者様はいつ頃の構内図がほしいのでしょうか?

参考URL:http://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!