アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「韓流に騙された日本人が韓国でレイプされる」
参考元はこちら(http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/ …
このように、韓国人による性犯罪は、国内外においても深刻な状況にあるのは、世界の常識と言われて久しいですが、日本では韓流ブームが起き、多くの女性が韓国に行きたい、韓国人と結婚したいと思う女性が増加しました。実際に韓流にハマって、韓国旅行に行った日本女性を何人も知っています。

日本国内においても、エイズ感染している韓国人が日本で稼げると言って、韓国から女性を日本に観光ビザで入国させ、韓国ヘルスや韓国デリヘルで働かせたりする犯罪が増加しているとも聞いた事があります。

NATION MASTER(http://www.nationmaster.com/index.php)での、世界の犯罪統計においても、昨年まで、韓国の1000人あたりのレイプ件数はアジア1位、世界16位となっていたのですが、この部分が、現在韓国のみ削除されています。なぜこのように、事実を隠蔽するような事が可能なのか、どうやって削除したのか、また、なぜこれほど強姦が多い国なのに、日本政府は注意を呼びかけないのか。知りたくて質問をさせていただきました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただけると助かります。

NATION MASTERの数字が引用されているサイトは非常に多く、いまでもその痕跡が至る所に残っています。

A 回答 (3件)

質問者様は、そのできるわけがない理由を聞いているのですが・・・


ただの ぼくのいけん 他所でつぶやいていただきたいものです。
ムダレスが混じると、理解が妨げられます。

>日本政府は注意を呼びかけないのか。

確かに、他の国は、性犯罪の高さを指摘して明確に注意を呼びかけていますが、日本の外務省はしていません

回答:民主党は、日本人の為の政党ではありません。
マスコミの中にも、中国や韓国人が浸透しているので、彼等に不都合な情報は流しません。

そもそも、民主党は日本人の為だけの政党ではありません。
民主党は最近まで、党員資格に国籍制限を設定していませんでした。
これは民主党が与党の時は、間接的であっても総理大臣を決められるという事です。
これは、世界でも民主党だけで、この事は国会でも問題として議論されています。
である以上、現在も在日韓国人の党員(議員ではない)が大量にいると思われます。
一般の党員資格がこうだったのですから、ここから帰化して議員になった者もいるでしょう。
支援団体も、問題のあるものばかりです。

【在日の皆さんのおかげで当選することができました】

【民主党の正体】
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU


こうなった理由ですが、戦後の連合国の日本の占領政策が原因です。

連合国は、日本人を精神的に弱体化して占領統治を容易にする為に、戦争の原因のすべては日本あるとして、罪悪感を植えつけます。
【GHQ・戦後サヨクの情報操作】
http://www.youtube.com/watch?v=twxtQ6_qTIU&featu

後に、これを在日と組んだサヨクや韓国が利用します。
現在、在日韓国人は、自分達は強制連行の被害者で今も差別されていると主張して、日本での権利を求めていますが、事実は、日本に出稼ぎに来ていた者が、自分の意志で戦後も居残っただけです。
そして、彼らは戦後の日本中で、あらゆる犯罪行為を行っています。

「在日のタブー 朝鮮進駐軍☆について」
http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0

高齢者が朝鮮人を嫌うのは、これらが原因です。
↑の行為によって当時の彼等在日の評判は最悪で、【区別された扱い】を受けるのは当然でした。
復興して再び朝鮮より発展した日本に住み続けるために、彼らは人権サヨクと協力して、事実を隠して、若い日本人に自分達を【差別されている被害者】と思い込ませました。
韓国政府も自分達の都合で事実と違う【植民地時代の虐待】を国民に教えました。

連合国のWGIPにより、「日本の戦争責任」を刷り込まれていた日本人は、彼等の嘘を信じてしまい、「区別」と「差別」の判断ができず、罪悪感から在日に多くの権利を与え、その結果日本の社会(特にマスコミ)に在日やサヨクが入り込んでいきました。
その結果、韓国・中国に不都合な情報はカットされます。

【記憶せよ!玄界灘】(韓国船と日本船の衝突事故をメディアが隠蔽)
http://www.youtube.com/watch?v=G1V9JERIYVs
日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY

これらは、スイスでは、武力によらない侵略と認識されています。(動画参照)

韓流も、韓国政府と日本のマスコミ(在日)に煽られたものですが、
日本以外では全く流行しておらず、むしろあからさまなヤラセで嫌われてすらいます。

http://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変わかりやすい説明ありがとうございました。
スイスでは武力によらない侵略と認識されているんですね・・・
日本は現在侵略されている状態という事になりますね。
早く日本人の為の日本になってもらいたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 03:09

世界16位ですか。


南アフリカの次くらいかと思ってたのでビックリです。

削除に関しては、隣国の北朝鮮や中国の常套手段ですのでその影響があるかと思います。
圧力の掛け方には独自のパイプや手法があるのではないかと。

注意に関しては日本政府も、「南アフリカは危険ですよ」とうたう姿勢ではないですからね。
韓国だけを挙げるするわけにはいかないんだと思います。

為替やら物流やら他にも様々な理由はあると思いますが、これら全て外交関係従事者の高官やその取り巻きでもない限りわからないので憶測です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は確かに世界16位(アジア1位)だったのです。
なんとか元に戻す方法がないのか、探しています。
ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 03:10

アジア1位?宇宙1位かと思っていたけど、そうでもなかったか。

日本政府は注意を呼びかけないのか?ですって。そんなことできるわけないじゃないですか。政治家だって官僚だって生身の人間です。切れば血が流れる肉体がある。放火すれば燃える家がある。妻子だって養わなきゃ成らない。自分の立場で考えてみてください。

初代総理大臣だった伊藤博文を暗殺した安重根を神と祀る国に行く人は馬鹿じゃないですかね。馬鹿の面倒など誰もみたくない。当たり前じゃないですか?自分の立場で考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤博文を暗殺した、安重根を神と祀る国・・・最低ですね
そんな国に行く人は私も頭の中がどうかしてると思います
ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!