アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、各種リサーチ結果を掲載しているサイトが数多くあります。
その中で、より消費者に近いリサーチ結果を掲載しているサイトを探しています。
ちなみに、現在、
(1)Excite エキサイト マーケットリサーチ
http://www.excite.co.jp/market_research/
(2)i-Research.net
http://www.i-research.net/
(3)goo Research
http://research.goo.ne.jp/
その他、日経BPや中央調査社、各種財団法人・国関係
および、リサーチ会社の過去の調査結果を拝見しています。
ただ、企業向けの調査結果が多いようです。
もう少し、消費者個人を対象にしたもののリサーチ結果があればと探しています。
例えば、ラーメン店の消費者調査やアミューズメント施設(映画館、ゲームセンター等)の消費者調査といったものです。
...といったところで、上記、(1)~(3)以外で、広範囲(多ジャンル)にわたる
消費者調査の結果を掲載しているサイトをご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

 調査結果みたいなものって、いろいろ参考になりますね。


わたしはこちらのサイトをよく見ています。
 yukkonwさんのご希望の項目もバックナンバーなどにあるかもですね。
参考まで

参考URL:http://japan.internet.com/research/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の希望にかなったもので、喜んでおります。

消費者向けのリサーチ結果が多いところを探しておりましたので、
大変助かります。

今後、活用していきたいと思います。

お礼日時:2001/05/16 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!