プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数のページを一部ずつ印刷することはできますか?
できないのであれば仕方ないですが・・・教えてください。

A 回答 (3件)

No.1ですが、うーん、わたしの使っているプリンターだと、印刷の設定画面に、そのまま「ソート印刷する、しない」という設定項目があるんですけどね。

ありませんか?
    • 0

印刷設定をするところの用紙設定か何かに部ごとに印刷というのがありませんか?

ADOBEリーダーのFILE>印刷にもその様な指定(部単位で印刷)が出来るところがあったかと思います。
    • 0

印刷の指定の画面というのは、アクロバットリーダーが管理しているわけではなく、プリンターによって表示内用は異なります。

ただ、大抵のプリンターでしたら、全体を印刷するか、指定したページだけを印刷するかの選択肢があり、指定したページだけを印刷するよう指定して、実際のページを,で区切りながら入力していけば、そのページだけが印刷されるはずです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
印刷の仕方はわかるのですが、ソート印刷がしたいのです。普通に3部とかしてしてしまうと、同じページが3枚ずつでてきます。
できなければ、1部ずつ印刷したい分だけスタートを押せばいいのですが、まとめてしたいなぁ~と思い質問しました。すいません、アクロバットリーダーは関係なかったんですね。

• 0