アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっともやもやがあるので。

オークション代行で、以前、車を購入しました。
そのときの代行手数料は、7万円でした。
諸経費はもちろん、他にも、整備費用として8万円もありました。
(バッテリーなど、消耗品の交換費用でしたが1年落ちで走行5000kmで何を交換するの、と尋ねたけど???で、まぁ~いいかと思い承諾しました。納車後、いい加減なことがありすぎて大暴れしましたがね)

オークション代行の時、落札額の証明書みたいのは見せてくれないのでしょうか?
(書類ならパソコンで自分で簡単に作れるので信用はできないのかもしれませんが)
私の場合、その車のスタート金額は聞いていました。いくらまで入札するかは、お願いしていました。
お願いしていた金額と落札金額は同じでしたが、最終落札価格を証明する物は何一つ見せてもらえませんでした。

代行をお願いしたのは、大きな誰もが知ってるカー用品の店がやっている中古車店です。
間に知り合いがひとりはいっていたのでおとなしくしていましたが最終的に大暴れしましたが落札の金額は契約の話なので大暴れした時には触れなかったのです。

オークション代行の店って、手数料が〇万円と決まってるのだから落札金額はちゃんと教えるのが筋だと思いますがどうなのでしょうか?

売った時、買った時、どちらでもいいです。あなたの場合どうでしたか?

パソコンで、オークション会社の落札情報を見せてもらえると信用できますよね。
オークションが始る前の情報は見せてもらえたのですがね。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的には

>間に知り合いがひとりはいっていたのでおとなしくしていましたが

こいつの懐に結構な額が入って入るんですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その人は、そこの社員だったので、考えにくいです。