プロが教えるわが家の防犯対策術!

それのウエスト計測について質問なんですが

before、afterでウエストの計測位置って違くないですか?
私が見たテレビのでは最初はへその下辺りだったのが

1ヵ月後に測るときはへそより上で測っていたのですが

これってダイエット企画のウエスト計測すべてにあてはまるのですか?

それともし違っていたらどう思いますか?

私はだまされた感じでとてもイヤです!

A 回答 (2件)

daijyobuda119


お前、偉そうに言ってるけど、働けやニート(笑)
やれ、カテマスが違う事言ってるだの、こいつは業者だの。
人の荒さがししか出来んのか、暗えなwww
程度低すぎて相手にされてねえみたいだけどな。
適当に回答とか言ってる割には、毎日必死だな。
依存症抜け出して、実社会デビューしろよ、ひきこもり(爆)wwwhttp://after-a.info/2mqt00oiwzh/?423
    • good
    • 0

テレビなんて視聴率至上主義で、あの手この手やってますから、


一歩引いて見てはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!