アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日白くて長いロングスカートを買ったのですが、
上の洋服は何を合わせたらよいでしょうか?
高2女子ですが、いまいちコーディネートがよく分からないです(^-^;
欲を言うと少しはでめにしたいのですが、(ロックな感じに)
やっぱり白のロングスカートだと合わせづらいのでしょうか…
色々教えてほしいですm(__)m

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは^^

私も今年白のロングスカートを購入しました、透け感のあるフワッと素材です!
質問者様と同じく、ロックテイストを主にコーディネートしています。

白のロングでもロックテイストにしたい場合のアイテムは『小物』とトップスで雰囲気が出ますよ^^

トップスは夏なのでTシャツでもサマーニットでもOKだと思います。
半袖パーカーなどはカジュアルでポップになります、ロックテイストにしたい場合はバンドTシャツや
黒やグレーなどのショートTシャツ(胸下丈)、もしくはダボっとしたドルマン系でもベルトでしめるとカッコイイ感じになりますよ^^

また、派手目にしたい場合はショート丈のトップスの下にはカラフルなキャミを合わせたりするのも良いと思います!(ユニクロやしまむらでも安くGETできますし^^)

ベルトは『スタッズベルト』を使うとロック感がでますのでオススメです!
(Tシャツの上からまいても良いですし、チラリとベルトをのぞかせる感じもいいですよ!)

さらにアクセサリーをゴツイ感じのシルバー系と合わせると、ロングスカートでもカッコよくなります!
「ロングスカートに合わせる洋服について」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)!
なるほど、小物やベルトなどでロックな感じにできるんですね♪
とても興味深くて参考になりました!
また近いうちに買い物に行くのでさっそく買ってみようと思います(*^^*)
ありがとうございました(^^)