プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ぐらい前から朝起きてから左胸だけチクチク痛む感じがありました。
生理前で何か痛いのかなって思ったんですが、
左の胸だけで、
普段は生理前で胸が張っていても軽く触ったぐらいなら痛いと感じる事はないんですが、
現在は軽く胸を撫でただけでもチクチクっと感じるぐらいの痛みがあります。
乳首も左の胸だけ痛いです。それもチクチクぐらいの痛みなんですが。

生理前の胸の張り方みたいな感じで、左の胸だけ血管が見えるぐらいの張りがあります。

自分で触診した感じではシコリらしきものはありませんでした。

この張りはどんな原因が考えられるんでしょうか。
次の生理の予定が今月の25日辺りです。
生理不順で先月は1ヶ月こなかったりしたので、ホルモンバランスが崩れてるのかとも思うんですが、
病院に行くとしたら何科に行ったらいいでしょうか。

ちなみに胸の痛みは、左の胸全体というわけではなく、胸の膨らみの左側?外側を触ると
チクチクした感じがあります。

A 回答 (1件)

病気等の質問に対する回答は出来ません



お母さんに相談するか、婦人科に行って下さい

お大事に
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!