質問

洋楽で、最近流行ってるアーティストさんを教えてください。
それと別に、もしよければ皆さんの好きなアーティストも教えてください。

僕自身なんだか同じアーティストばかり聞いててマンネリ化し始めたので質問しました。

通報する

回答 (2件)

今アメリカでHotなのは
carly rea jepsen の [ call me maybe ]
かと思いますっ◎

justin bieberも一聴き惚れした曲です**

この回答への補足

この曲は知ってました。いいですよね。

こんばんは。
本当に流行ってるかどうかなんてよくわかりません。
Angels & Airwaves - shove, Soul Survivor, True love
Bruno Mars - the lazy song
Chris Brown - Yeah 3x
Fun. - Some Nights
HOWIE D - 100
Jason Mraz - I Won't Give Up
maroon5 - payphone
Michael Buble - Haven't Met You Yet
Owl City - Galaxies
quietdrive - way out, this is love
The Shh - Summer
The Ting Tings - Day To Day (Acoustic)
今年のサマーソニックのラインナップとかを参考にしてみては?
あとは、英語圏以外とか違うジャンルにしてみるとか。
自分の好みは、ころころ変わるタイプなもので何とも言えません。

このQ&Aは役に立ちましたか?6 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集