アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au(win)の定額パケット(月額4200円)を契約した携帯を利用して、
パソコンをインターネットに常時接続することはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

僕もそれ気になってAuの店に問い合わせてみたのですが、今の時点では対応しているプロバイダもなく、これからの検討課題だということでした。


はやくそんな時代が来ると良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからの検討課題ですか・・・
auはユーザーサービスが非常によいので
期待しています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 19:53

それはできません。

定額サービスの対象外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無理だったんですね。残念。
今後のauに期待します。

お礼日時:2004/01/23 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!