アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は長い事チャットレディをしていました。
最近ではアダルトサイトで日々男性に自分の裸を見せ恥ずかしい事をしてお金を得ています。
気持ちよくもないのにアンアン馬鹿みたいに喘いで、したくもない何の快感にもならないオナニーをします。
まだ男性と関係を持ったことはありません。
気持ちよくもなんともないのにいろいろと指示を出してくる会員さん。
「どう?気持ちよくなってきた?」「イってもやめないで」「潮吹こうよ」「連続で逝こう」
痛みしかないのに私は言われるがままです。

チャットレディをやってるのだから、こういうのは仕方ないし当たり前だって思ってます。
風俗をやるよりマシだし、お金もそれなりにもらっています。(やってる事と比例はしてないですが)

なんでこんな事してるの?と聞かれればお金のためです。

割り切れてない自分がどこかにいます。
いろんなリスクが伴う仕事です。いつも心にぽかんと穴が開いてる気がします。
でも何のとりえもない自分にはこれしかない気もします。
でも、チャットレディでも特別人気があるわけではありません。
このまま無理なオナニーを会員さんに言われるがままして、そのうちおもちゃかなんかで処女なくなっちゃうんじゃないかなって思います。でも別に私の処女くらいどうって事ないのかなとか。
親が知ったら悲しむどころか軽蔑されるだろうなとか。
ここまでダメな娘って本当、親からしたらどうなんだろうとか。

というかこのままだったら人としてどうなの?っていうような人間になっちゃいそうで・・・
なんでこんなことしてるんだろう?いつまで続けるんだろう?誰かにばれたら?苦痛な事してお金を得ている・・・

自分がよくわからなくなっています。
私はまだ自分の事もよく考えられない子供なんだと思います。
大人の方、客観的に見た私への意見、アドバイスお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

今は金に余裕がないから暫く利用していないけど会員だよ。


色んなサイトがあるから貴女の所とは違うかも知れないけどね。
一般の仕事でないだけに親に判ったら悲しむだろうし、貴女が続けることに疑問や不安を感じるなら止めればいいと思うよ。
処女だって事に驚かされたなぁ~。処女で裸を晒す事にかなり抵抗があっただろうに。
経験がないだけに感じた声とか表情など何かで研究したのかなぁ。
慣れた会員は演技を見抜くから、それを悟られずにあれこれ要求させるのは凄いわ。
でも、痛いのならおもちゃを使うのは止めようよ。指だけにしよう。

待機地獄とか、色んな会員がいるから戸惑ったり、思うようにポイントが稼げないとか、
普通の仕事と変わらないか、それ以上の苦労や辛さを経験しているはず。
お金の為。チャトレの90%はみんなそうだよ。OLも主婦も・・・
或る程度収入が見込めるなら続けるもよし。
しかしながら、身体は大切にしなよ。まだ処女なんだし。
アダルトはどんどんエスカレートするから無理な要求は断って。
御自愛を!
    • good
    • 21

苦痛なら止めればいいんでしょうが恐らく社会は貴方にとって更に苦痛となるでしょう



楽に稼ぐ事を覚えた人は地道に耐えて安い給料を貰う事など到底出来ないのですから
    • good
    • 10

膨大な利益を得る、世の風俗系産業はなくならないと言われています。


それは、人間の欲望を刺激することで儲けるからです。
しかし考えて見れば、いや考えてみなくともかもしれませんが・・・
そのような欲望は、本来満たす必要のない、いわばいびつな欲望です。
間違った欲望を前提とした、その上に成り立つような産業など・・・砂上の楼閣のようなものです。
世の男性が欲望のためとはいえ、そこにお金を落とし続けるのも・・・如何に冷静さを失った男性が増えたかを示す以外の何ものでもないと思います。これも男性の範弱化を示す一つの例だといえます。
職業に貴賎がないといったのは、風俗などは当然除いてのことです。
風俗系は論外ってことです。私にとっては、ありない職業、あってはならない職業の筆頭に挙げられます。
誰に言われなくとも人間なら心で知っているはずです。あなたもね!
お金のために何でもやっていいのなら、中国人と同根です。
お金以上に大切なものがある・・・それを知ってこその普通の人間だと言えるのです。
くだらない三文欲を満たす風俗よりも、本当の意味で人間本来の欲望を刺激することが多くあるのです。
そういう高尚な欲望を知らないから、下賎な欲望のとりこになってしまうのです。
そういう産業が巨大である限り、その時代の人間も悲しいかな本物ではないと言えますね。
自分の心を偽り、人に隠さなければならない職業なら明日にも辞めるべきだと思います。
開き直ってそういう職業をやり続ける人ももちろんいるでしょうが、自己の良心に逆らってまでやる行為に健全性は全くありません。
もう一度いいます。例え地球ぐらいの大きさのダイヤモンド10個くれるとしても、選んではならない職業です。
    • good
    • 13

同じく学生です。


キャバクラの方がいいですよ。
実は昨日いきましたが貴方と同じ19歳のこがついてくれました。
可愛いとは言えませんでしたが盛り上げてくれました。
やっぱ、自分はキャバまでは偏見ないけど
チャットとかは偏見ありますし、変態なんだなって思ってしまいます。
    • good
    • 7

どんな仕事にだって 誇りとプライドを持ちましょう。



痛みしかない?
気持ち良くなくて 逝く振りはできるかもだけど
潮は吹かないんじゃないかな・・・・
というか オナニー方法おかしいだけじゃない?

痛みが伴わず気持ち良いオナニー方法したら良いじゃん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。潮は吹きませんね。

自分が楽なオナニーだけでは見てる側は飽きてしまうんです。

お礼日時:2012/07/15 13:59

何も取り柄がない、とあなたはいわれますが、


取り柄とは自分で作る物です。

いってみれば、チャットレディーはあなたのキャリアであり取り柄でもあります。
女性ならば誰でもできるわけではないですよね。

他の仕事でも同じです。
やり続けていてはじめて段々と取り柄はできてくるのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
やり続ければいいのかもしれませんね

お礼日時:2012/07/15 13:58

52歳男性です



主婦の方とか、独身の方とか書いてありませんで、思ったまま書いてみますね

世の中には生活する為に、風俗産業で働いている人もいます

中には自分のお店を持ちたい、借金を早く返すなど、目的が様々です

男の場合お金を貯めたい場合(3年位)は、佐川急便だそうです(聞いた話しですが)

貴女の目的はお金の為と書いてありました。希望の額に達しましたか?

気持も良くならず、痛いだけ

まあ、風俗の場合は病気の心配がありますが、チャットの場合は心配ありません

見せるだけですから。視線も感じないでしょ 誰かに見られてると貴女が思ってるだけ

本当にやめたいなら、相談せずにやめるでしょうが、貴女の本音はやめるつもりは無いでしょ?

世の中の男性の欲求を満足させてください

どうせ画面からは分からないのだから、痛くない程度にすれば良いのではと思います

本当にやめたくなった時は、質問などせずにやめると思いますが

簡単にお金が入る事を知った貴女の体がやめる事を許さないでしょ

今更、パートやバイト出来ますか?

クーラの効いた部屋で汗もかかずにお金が入りますよね。

思い詰めず、気がすむだけお金稼いで下さい

お金が無いと何も出来ません
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書くの忘れてましたが、今年19の学生です。

そうですね。今さらバイトなんて出来ないでしょうね・・・

お礼日時:2012/07/15 13:50

言い方は悪いですけど、体を見世物にできる期限は確実に訪れますよね?



早めに別の仕事を探したほうがいいですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ18(今年で19)なのでまだ何年、もしくは10年はイケるのではないかと思います。
なんの職も経験しないでこんなことをやっているものですから、ふと大丈夫なのかな・・・と思ったのです。

まだ学生で、自分が企業で働く。という実感がないのかもしれません

お礼日時:2012/07/15 13:57

直ちに足を洗いましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね・

お礼日時:2012/07/15 13:54

おはようございます。



良いか悪いかというのは、今決められる話じゃないと思うのです。数
年先、数十年先かもしれませんが、近くない未来において、昔やって
た行為は最善(もしくはベター)だったと考えるか、他の事をすべき
だったと後悔するか、そういう話だと思うのです。

少なくない女性が性を商売にしています(援助交際含む)。結婚を含
む本気で付きあおうと考える男性が出来た時、後悔すればそれは「悪
い」になると思うのです。

個人的にはチャットレディって画像録画し放題だと思うのですが(ソ
フトで出来無いチャットソフトだったとしても、パソコン上で可能な
ら出来無いなんてことはありません)、辞めたいと思ってもその画像
データはずっと市場に存在しうる訳で、他の水商売に比べて過去と縁
切りしにくいんじゃないかとは思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言うのを忘れてたんですが、今18なの学生なんですよ。今年19なんですけど。
それでこのままでいいのかな・・・ってふと思って。

そうですよね。
ずっと引きずってしまいそうですよね

お礼日時:2012/07/15 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A