プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムのプールで体毛ごわごわウジャウジャの汚い不潔なメタボオヤジさんがいます。

腹が狸の置物のように出てメタボ体型で体毛剃っていません。あまりにも汚さすぎます。

不潔な印象与えているのでしょうか。皆プールから去っていきます。

プールは公共の場であるからキレイにすべきなのに体毛ウジャウジャで不潔で汚れている印象受けます。

何で体毛剃らないでプールに来るのでしょうか?不潔です。

メタボな体型も不潔な印象与えるのにそれに加えて体毛ウジャウジャパンツからも体毛はみ出ています。

汚いです。どうすればいいでしょうか?

プールで泳ぐことも出来ません。

A 回答 (5件)

その人だって毎日、入浴しているでしょうし、


重大な感染症に汚染されているのでなければ、
宜しいのではないでしょうか。

質問者さまの主観的な美意識・価値観は自由で、
それで他の人に不快感を持つのは自由ですが、
質問者さまが創設して、継続して経営しているのであれば、
入場禁止にできるでしょうが……そうでないのであれば、
アンフェアな視点ですね。

見た目の超キレイな女性と
(質問者さまの主観で)汚い印象の女性、
どちらが、STDのキケンが高いと思いますか。
ケース・バイ・ケースで、実際に見てみないと何とも言えませんが、
二者択一だとすると、私は後者の方が安全と判断します。
前者は、女体として見栄えがいい分、より多くの異性との
関係も多く、公衆便所的で、それ故に、
STDのキャリアになっている確率が高い、と思えるからです。
(ちょっと差別的な例を挙げてしまいましたが他意はありません。
そういう意味では、いまは複数の元カレなど公衆便所的で
STD的に危うい女性が多くなっていますけど、こうした状況は
質問者さまには汚くないのでしょうか)

質問者さまには、
基礎衛生学や感染症学をチラッと
学んでみることと、
ジムを変えるか、自家ジムをつくることを
お勧めします。

Good Luck!
    • good
    • 0

君も汚い性格の汁が出ていると思うよ。

    • good
    • 4

あ、それ俺のこと?



ゴメンね~。

でも体毛剃る必要ある?

髪の毛はそのままで良いんでしょう?

あそこの毛もみんなボーボーそのままでしょう?

何で体毛だけに意地悪するかなぁ?

コレが良いって人もいるので、剃れません。

ゴメンねゴメンね~。
    • good
    • 5

別のプールにいけば。

    • good
    • 3

昔は剃るなんて習慣もなかったですから、剃るなんて思いも寄らないというひとは多いですよ。


でも海ではなくジムといういわばオシャレな場所ですからね。大体そんなにメタボじゃジムでもかなりトレーニングしないと駄目でしょう。
まずは気持ちが入って無いですね。
体毛が汚いと言う感覚も分かりますけど外人など毛深いけどそれほど気にならない。はえかたによるんでしょう。福山雅治が日本人は黒いからイヤらしく見えると言ってました。日本人に体毛が似合わないのでしょう?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!