プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲の出だしがたしか「 I want to be with you...」のような、とてもさわやかな曲のタイトルをどなたかご存じでしょうか。
20年ぐらい前の曲だったと思いますが。

A 回答 (6件)

ちょっと質問者さんの条件に合わないのですが、近い言葉が入るものだけ(サビにはいるのもありで)・・・



★Scorpions - Oh Girl (I Wanna Be With You)


★Pretty Boy Floyd - I Wanna Be With You
http://www.youtube.com/watch?v=0XlqXEAjLnU

★Earth, Wind And Fire - Wanna Be With You
http://www.youtube.com/watch?v=uou2uzGFzYc

年代もバラバラですが・・・あんまり爽やかではないです^_^;
    • good
    • 1

検索をしてみました。



出だしではありませんが、歌詞に I want to be with you がある曲です。
Emerson Drive 「 Take it from me 」

歌詞の一部を引用します。

If you're wanting a love that's forever
Take it from me, take it from me
I know we could be so good together, take it from me
This is something we don't want to live life without
Believe me, I know what I'm talking about
I want to be with you and give you love that you need
Take it from me



 
    • good
    • 0

おはようございます(^・^)



もし「I wanna be with you ~」と歌っているのであれば↓かな??

★Backstreet Boys - I Wanna Be With You


友人が大ファンでCDを借りたことがあるのですが・・・
たぶん15,6年前の曲なので違うような気もしますが、一応チェックしてみてください(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん色々調べていただいてありがとうございます。
残念ながら、4件とも別のものでした。

気長にお待ちしています。

お礼日時:2012/07/17 22:43

Fun Factoryの I wanna B with Uじゃないですか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん色々調べていただいてありがとうございます。
残念ながら、4件とも別のものでした。

気長にお待ちしています。

お礼日時:2012/07/17 22:42

私も最初No.1さんのBCRかと思ったのですが、20年位前ということでしたので


MR.BIG / To Be With You

1991年リリースです。
ただ「さわやか」感はBCR(76年)の方が強いのでリバイバルヒットなのかもしれませんね。
的外れでしたら御容赦ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

karameさん、morilyn-goさん、迅速な回答有難うございます。

せっかく調べていただいたのですが、Bay City Rollers / MR.BIGでは、なかったです。

たしか90年前後の「TOKIO HOT 100」で上位になっていたので、曲を聴けばわかる方が出ると思いますが。

検索してもヒットしてこないところをみると、もしかしたらタイトルにこの言葉が使われていないのでしょうか。

ちょっと英語が正確ではないかもしれませんが、こんな歌詞でさわやかな裏声で始まる曲です。

カラオケみたいに歌詞検索があればヒットしそうですが。

どなたか、もう一声...

お礼日時:2012/07/16 01:36

Bay City Rollers - I Only Want To Be With You



 ダスティ・スプリングフィールドのカバー曲です 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

karameさん、morilyn-goさん、迅速な回答有難うございます。

せっかく調べていただいたのですが、Bay City Rollers / MR.BIGでは、なかったです。

たしか90年前後の「TOKIO HOT 100」で上位になっていたので、曲を聴けばわかる方が出ると思いますが。

検索してもヒットしてこないところをみると、もしかしたらタイトルにこの言葉が使われていないのでしょうか。

ちょっと英語が正確ではないかもしれませんが、こんな歌詞でさわやかな裏声で始まる曲です。

カラオケみたいに歌詞検索があればヒットしそうですが。

どなたか、もう一声...

お礼日時:2012/07/16 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!