アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 画像の形式について 】
15.一般にDCTを用いた非可逆圧縮方式であるが、可逆圧縮方式にも対応する。自然画像に有効であり、 Webに利用されることが多く、高い圧縮率を実現できる画像形式はなにか。
16.256色までの画像を対象とする画像圧縮フォーマット。複数の画像を1つにまとめてアニメーションとし て表示できたり、画像の一部を透明にして背景に溶け込ませることもできる画像形式はなにか。
17.Webブラウザでの使用を目的に作成された画像圧縮フォーマット。画像の劣化が無いことが大きな特徴 である。透明化のためのアルファチャンネルも割り当てることができる画像形式はなにか。
18.ラスタ型のファイルフォーマットで、Windowsにおける画像の標準フォーマットになっている。 白黒からフルカラーまでの色数を指定でき、圧縮はされない画像形式はなにか。 19.画像ヘッダ部に解像度や色数、圧縮方式を指定して、さまざまな形式の画像を格納できる。異なったプラ ットフォームやアプリケーション間での画像のやり取りをする場合に適している画像形式はなにか。
20.PostScriptのデータにプレビューや使用フォントなどのコメントをカプセル化し、アプリケーションソフト 間でファイルの受け渡しができるようにしたフォーマットの画像形式はなにか。
【 Flashについて 】
21.Flashではオブジェクトを( )に登録しシンボルに変換してからステージ上で使用する。
2 2 . F l a s h の シ ン ボ ル の 種 類 は( ・ ・ )、の 3 種 類 で あ る 。【 順 不 同 】
23.Flashの画面上でオブジェクトの場所と時間を制御するツールを( )と呼ぶ。
24.Flashで記述できるスクリプト言語を( )と呼ぶ。
25.Flashのボタンを押したときに反応するアニメーションを制作したい。 ボタン上に on( )(...;)と入力する。
26.Flashのボタンは左から順に、アップ・( )・( )・ヒットである。
27.Flashアニメーションをパブリッシュすることにより生成されるファイルの拡張子は( )である。

これらの問題の答えが知りたいです。これらの答えが分かるサイトでもいいのでどうか助けてください。

A 回答 (1件)

カテゴリが違うよ。



デジタルライフが回答もらえやすい。
http://okwave.jp/c263.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!