プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日後に彼氏の誕生日です♪*

去年は悩みに悩んで結局プレゼントを渡せていないので
今回は盛大に祝いたいと思ってます☆*

高校1年生です!*

プレゼントはネックレスを買いました^^♪

せっかくなので、何かサプライズをしたいと
思っています。

でもその日は体育祭&部活があると思うので
家で遊んだりすることはできません(/_;)


でもいろんなサプライズを考えました★

・みんなで花火をするのを計画する
(学校が離れちゃった友達に、彼氏がとっても会いたいと
言っていたので、そういう人たちも呼びたいな~なんて^^☆)

・彼氏より先にバスに乗って彼氏の降りるバス停で
彼氏を待ってプレゼントを渡す
(自分家に帰るのに、彼氏の降りるバス停が通り道なので☆
彼氏ん家から自分家まで歩いて帰れる距離です)

・プレゼントと共に手紙を渡す♪*
(1年半記念日に、こないだ渡したので
あんまり感動はないかもですけど(/_;))

・部活のない、一緒にいれるときまで先延ばしにして
その日に祝う

・一緒にカフェやゲームセンターに行って普通にデートする
(6時過ぎになっちゃうので、
家で遊ぶのは迷惑になっちゃうので・・・)



こんな感じです☆*

どんなのがいいと思いますか?*

サプライズ例を参考にいろんなサプライズを
提案してくれたら嬉しいです♪*


  最近、付き合いが長くなったからなのか
  安定期?倦怠期っぽいものになってて
  彼氏を頻繁に不機嫌にさせちゃったり
  軽い喧嘩になったりします。

  これをきっかけに
  もっと仲良く慣れたらな~なんて^^☆


それでも機嫌のいいときは
好きとか言い合ったりしてるので
倦怠期ではないのかな??

A 回答 (1件)

こんばんは、私は25才の女性です。

とても可愛らしい質問で心が和みます(*^^*)

私もサプライズ大好きです♪今までやった一例を紹介します!

誕生日の日に内緒で手作りケーキを持って日付が変わる時に家にいった
誕生日の数日前から、わざと喧嘩して
当日呼び出して重い雰囲気から一転してお店の人達総出でお祝いして貰って驚かせる
誕生日の日に内緒で計画した旅行に連れていく
プレゼントを部屋に隠しておく
等など
毎年、誕生日や記念日には色々考えて考えて楽しんでます☆

高校生ですから、お金がかからない方がいいですよね?
バス停での待ちぶせがいいんじゃないかな?公園とか喫茶店でおしゃべりしてプレゼントと手紙を渡すで充分喜んでくれると思いますよ!


私はいつも素直に好きとか言えないタイプなので、毎回記念日には手紙を書きます!
彼は何年もその手紙を保管してます(笑)

どんな、ささいなプレゼントやサプライズでも貴女からの心のこもった演出に彼はきっと喜んでくれると思いますよ(*^^*)頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!