プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょめちょめDの際に流れている曲のことです。
過去にこんな質問がありました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3041132.html

ちなみに、BD-BOXに収録されていた武道館ライブでのアンコールで
曲のみを聴きましたが、曲目と歌い手が未だ分かりません。

ご存じの方、曲名と歌い手、収録CDなど教えて下さい。

A 回答 (1件)

曲のタイトルは「Gravity」、歌っているのは「m.o.e.v.」と言う謎のユニットです。


収録CDですが、フルバージョンが「らき☆すた ミュージックフェア」に収録されてます。

詳しくはこちらを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%81%8D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど!
すっきりしました!
本家もカバーしているんですね笑
是非、フルバージョンを聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!