アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線(コードレス)でボール式のマウスはどこの店で売ってるのでしょうか。

光学マウスではなくボールのマウスで
無線(コードレス)のマウスを探しているのですが
近くの地元の電気屋には商品として
何故か取り扱っていなかったのでお聞きします。
ウンンドウズXP用のマウスで
無線(コードレス)マウスでボール式のマウス
はどこの店に取り扱っているのでしょうか
家電量販店(コジマ、ヤマダ?)でしょうか
パソコン専門店でしょうか
そういうマウスが欲しいので
売っている店教えてください
本当によろしくお願いします

A 回答 (4件)

大型量販店じゃないと手に入らないかもしれません。


http://www.netyokocho.jp/cs-1/category/15/67/

参考URL:http://www.netyokocho.jp/cs-1/category/15/67/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのマウスそうでしたか
てっきりあのマウスは光学マウスだと思っていました

安いので今すぐに買いに行きます
ありがとうございました

お礼日時:2004/01/24 09:51

このタイプですよね


http://www.logicool.co.jp/products/trackball/ct_ …

価格.com でキーワード検索でキーワード:コードレス トラックマン ホイール
で検索してしてみてください。
1件出てきますので、後は店を追ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのマウスそうでしたか
てっきりあのマウスは光学マウスだと思っていました

安いので今すぐに買いに行きます
ありがとうございました

お礼日時:2004/01/24 09:52

この種の製品は、「トラックボール」と呼ばれます。



>光学マウスではなくボールのマウスで

内部の機構は、全て光学式です。

>家電量販店(コジマ、ヤマダ?)でしょうか
そうだと思いますが、ヨドバシカメラの可能性が高いと思います。

あとは、通販です。一例として、参考のURLをご覧ください。

usotsukiでした。

参考URL:http://www.logicool.co.jp/products/trackball/mai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのマウスそうでしたか
てっきりあのマウスは光学マウスだと思っていました

安いので今すぐに買いに行きます
ありがとうございました

お礼日時:2004/01/24 09:52

品名は、決めてたのですか。


自分の手にフィットしなければ意味がないです(時代はOptical)
田舎なら取り寄せになります。

参考URL:http://www.logicool.co.jp/products/c_mouse/wm_50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのマウスそうでしたか
てっきりあのマウスは光学マウスだと思っていました

安いので今すぐに買いに行きます
ありがとうございました

お礼日時:2004/01/24 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!