プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
モニュメントバレーと、グランドキャニオンのホテルを取ろうと思います。
いろいろと調べた結果、モニュメントバレーは【the view】というホテルがいいとの口コミがあったので、
そこを申し込もうと思うのですが、日本のホテル予約サイトではどこも満室でした。
しかし、直接the viewのサイトを見たところ空室があり取れそうなのです。

【質問1】直接the viewのサイトで申し込んでも問題はないでしょうか?
【質問2】ホームページは英語のみでで少し不安なのですが、予約の際気をつけること、また、予約完了するまで、予約完了してから気をつけること、なにかあれば教えてください。!

こんな機会はないので皆さんが感動したというthe viewにどうしても泊まりたいです!!

そして、グランドキャニオンのホテルはどこがおすすめですか?
レンタカーはあります!
でも公園内のほうが便利がいいですよね?

朝日と夕日を見たいと考えてます!
【質問3】総合点的にグランドキャニオンのホテルはどこがおすすめですか?

その他どんな小さな情報でもいいので教えてください!

自分で手配するのが初めてなのでとても不安で緊張してます。
皆様よろしくおねがいします!!!

A 回答 (3件)

あなたの2つの質問に答えたものです。


私も去年までアメリカに住んでいて、夏休みにラスベガスから入ってザイオン、ブライスキャニオン、キャピトルリーフ、キャニオンランズ、アーチーズ、メサベルデ、フォーコーナーズ、モニュメントバレー、アンテロープ、ホースシューベント、レインボーブリッジ、グランドキャニオン、セドナ、モンテズマ、メテオクレーター、ペトリファイドフォレスト、サンセットクレーター、ルート66沿いのいくつかの町、フーバーダムを周り、ラスベガスに戻りました。

【質問1の回答】最終的にモニュメントバレーを選択されたのですか。ナイスチョイスだと思います。モニュメントバレーは上記の公園の中でもう一度訪れたい場所No.1です。アンテロープも素晴らしいですがいつか訪れる機会があるでしょう。
モニュメントバレーはThe Viewが絶対的にお薦めです。もちろん直接申し込んで全く問題ありません。No.2さんのおっしゃる通り、モニュメントバレー内ではお酒は買えませんがフェニックスやセドナなら買えます。セドナにはスーパーのセーフウェイ(Safeway)がありますからほとんどのお酒が買えます。ただし冷たいビールを飲みたいならクーラーボックスが必要です。なおモニュメントバレーの早朝ツアーもそれなりの値段しますが、モニュメントバレーの隅々まで連れていってもらえるので絶対にお勧めです。

【質問2の回答】私たちは英語には全く不安がなかったので、英語ができない人のケースは分かりませんが、The Viewには日本人観光客も結構泊まっていますよ。

【質問3の回答】ラスベガスに戻るのであれば、サウスリムの方が楽です。サウスリムからUS-89を通ってI-40に出るのが近道です。アリゾナではI-40とルート66はほぼ並行していて、ところどころI-40を降りればルート66のヒストリックエリアを訪れることができます。
グランドキャニオンの宿ですが、園内は無料のバスが出ていてロッジ間を結んでいますから、どのロッジに泊まっても移動は簡単です。私たちはマスウィックに泊まりました。
日の出はヤバパイ、夕暮れはハーミットレストからマスウィックロッジに戻るトレイルで眺めるのがよいと思います。ハーミットレストからマスウィックまでのトレイルの長さは3 miles。行きは無料バスで明るいうちにハーミットまで移動し、帰りは徒歩で夕日を眺めながら帰ってくるといいでしょう。少し早めに歩いて一時間の行程です。完全に暗くなる前に宿に着くスケジュールで移動するといいでしょう。途中、カリフォルニアコンドルも目撃できると思います。

その他の情報ですが、セドナでは以下のレストランがお薦めです。
タイ料理…Thai Spices Natural Restaurant : 2989 Arizona 89A Sedona AZ 86336
インド料理…Cuisine of India : 1910 Arizona 89A Sedona AZ 86336

モニュメントバレー周辺にはお店はほとんどありません。The View Hotel内で済ませるしかないと思います。
グランドキャニオンも公園内にいくつかレストランがあって、そこから選ぶしかありません。ハンバーガーとサラダが結局一番おいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました!
モニュメントバレーのホテルはthe view 予約できました!
グランドキャニオンの方はヤバパイロッジしか空いてなかったので
そこを予約しました!
せっかくなので絶景を見ながらお酒の見たいですね。。
買ってから行こうと思います!!
詳しく答えていただきありがとうございます!

お礼日時:2012/07/20 08:26

昨年夏にグランドサークルを家族で旅しました。



モニュメントバレーにはホテルが2軒しかありません。文字通り予約の難しいところですから、直営サイトに空室があるならすぐに予約をした方がいいですよ。もちろん英語が分かるほうがいいですが、並みの能力があればそう難しくありません。

この地域はナバホ族の自治区ですからアルコールは販売されていませんし、ホテルのレストランでも酒類は置いていません。寝酒にやりたい、あるいはベランダから西に沈む夕日を眺めながらビールをやりたいなら、宿泊する日の朝の出発地点近くで調達する必要があります。すくなくとも半径30マイルには酒を売る店はありません。

私はGoolding'sに泊まりましたが、部屋でネットは出来ませんでした。LAN設備がなかったのです。これはThe Viiewも同様でした。今年はどうなっているかは分かりませんけどね。2軒とも宿泊費は非常に高いです。しかしドルが安いですから、今の時期ならそう負担感はないでしょう。

モニュメントバレー内の観光はレンタカーの乗り入れが出来ません。ナバホの権利を守るためですが、セダンだと砂に埋まってスタックしてしまうからです。現地ツアー会社の2時間程度のツアーに申し込んで下さい。これはホテルで予約できます。もちろんホテル前から発着します。

グランドキャニオンですが、私が泊まったのはEl Tovarです。South Rimに面した部屋は少ないので一般売りはしていませんが、公園内で一番歴史が長いだけに素晴らしいロケーションです。しかしここに限らず公園内のホテルはさほど部屋数が多くありません。No.1の回答者さんのお勧めのホテルでも同様です。公園内のホテルで空室を見つけたら即座に予約。これが一番でしょう。しかし主だったホテルはこの夏はもう満室だと思います。

朝晩はホテル敷地内にミュールと呼ばれる大型の鹿が数頭現われ、悠然と草を食んでいます。夕日と朝日は絶景です。夜の空は満点の星。こんなに星が多いのか、と驚きます。ここでは最低でも2泊して下さい。エンジェルズ・トレイルと呼ばれるトレッキング道は往復4時間程度。壮大な渓谷美を楽しめます。なお水はトレイルに入る前に準備しておくこと。途中に水を補給する場所はありません。トイレとコンビニは大きな駐車場の近くには必ずあります。
    • good
    • 1

(1) 直接the view Sitesで空いているなら、すぐご予約を!


 直 Sitesで 予約するのが 一番!、 日本のホテル予約サイトより、トラブルも少ない。
※ Hp が 英語で少し不安と云うなら、本来の view Sitesで予約するとき、別のタグで、同じ Sitesを、Google翻訳しおおよその意味を確認すればよい。
 氏名、宿泊日、宿泊数、部屋数、人数 入力後、
    クレジットカード情報 と e-maul他 連絡先入力だけ。
※ 予約ボタンを押す前に、キャンセル可否、可なら何時までなのか確認しっかりと。
※ 予約前画面、予約後画面、そして 送られてくる Mail の印刷を忘れずに。

(2) South Rim ですね。< Monument Valley には North Rim が 近いので>
Rent-a-Car を利用 されるのなら、
 日没、日の出もがゆったり 見られる Grand Canyon National Park 内 の Lodge をお勧めします。
Lodge なので、高級ホテルの様な Serviceは期待できませんが、室内は清潔でした。
利用したのは、Yavapai Lodge West でしたが、他に Wick Lodge mass 等 あります。
 大変 人気の場所<アメリカ人にも>なので、予約は、なかなか難しい。
予約 Sites
http://www.grandcanyonlodges.com/lodging-413.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!