プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優の阿澄佳奈さんの歌っている歌を親にバカにされたこれは怒っていいのでしょうか

A 回答 (5件)

アニソンをバカにするなんて!


怒らなきゃダメだ!

(」`Д´)」うー!!(/`Д´)/にゃー!!
    • good
    • 0

怒る前に、きちんと教えてあげてください。

今はやりの曲だとか・・・・・
そのうえで、しっかりと親でも馬鹿にしてあげましょう。
たまには、子供だからって馬鹿にするな!!
と、教育的指導を、大人に実施して自慢しましょう。
    • good
    • 0

だって,アニメファンでなければ,へたくそだと言われても仕方がない仕上がりになってますから。


きちんと,わざとそういう風に作っている。と説明するのが先です。
へただと思ったでしょう。作者の思惑に引っかかったなー。釈迦の手の上で粋がっている悟空みたいだ。
と言って上げましょう。
    • good
    • 0

実際にアニメを見てもらってはいかがでしょうか?



んでもって「この歌はアニメの内容に合わせて作ったもので、
アスミス様が頑張ってニャル子さんになりきって歌ってんですよ!
それはとてもスゴい事なんですよ!」
…と拳を振って力説してみるのです。

少しでも理解を示してもらえるようなら、
それで御の字じゃないのかな。
    • good
    • 0

ニャル子さんみたいなアニメは、間違っても親に見せるものじゃないよ。


あのアニメはおたく文化に興味がない人が見たら、かなり異質な世界ですからね。
あのテーマ曲も同じ。常人には理解し難い曲だと思います。

日本人なら文章に句読点を使いましょう。あなたの文章はたった1行なのに、とても読みにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!