アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめで生徒が自殺した学校長が自殺したのですか?

A 回答 (2件)

 いじめで「生徒が自殺」したのは『滋賀県の大津市』。



 いじめ問題に取り組んでいた「校長先生が自殺」したのは、『三重県の津市』。

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=201 …

 全然違う場所やんか!

 ニュースに首突っ込む前に、基礎的な知識ぐらい学校でちゃんと勉強しとけばよかったね (^^;

この回答への補足

大津、津いい加減に聞いていました。

補足日時:2012/07/18 19:57
    • good
    • 0

大津ではないけどね 自殺したみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

報道の学校長ではないのですね。

お礼日時:2012/07/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!