アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富良野、夕張、日高、登別、室蘭あたりで、
夜なら10時以降、朝なら日の出とともに入れる
温泉ってありますか?
昼間はめいいっぱい走って、車中泊。寝る前か目覚めた後に
すぐに入れる温泉を探しています。
無料の露天なら最高ですが500円以下なら問題なしです。
温泉通の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

浦河のAERUがわりと朝からやってます。


http://aeru-urakawa.co.jp/
日の出とともに、とはいかないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

6時から入れて料金も500円なら全然問題ないです。
襟裳岬で日の出を見て(お盆の時期だと4時半前後ですね)
そのあと浦河へ移動すればちょうど良い時間になりそうです。
貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/21 07:18

北海道 日帰り温泉/立ち寄り温泉


http://www.intellect.co.jp/okem/onsen/index-h.html

温泉人
http://www.h7.dion.ne.jp/~bo_spa/

あとはご自分で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考リンクつけていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/07/21 07:10

無料とか、24時間とかいうとどうしても山の中になりますね。


たとえば、上富良野の吹上温泉。
http://www.n43.net/onsen/fukiage/tennoyu/index.htm

北の国からで田中邦衛と宮沢りえが混浴していた有名な温泉です。
昼間はかなり混むと思うので、早朝なんかは逆にいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
有名な場所ですよね。
早朝に立ち寄るためにはちょっと走行ルート計画の立て直しが必要そうです。
まあ、まだ厳密な計画立ててるわけではありませんが。

お礼日時:2012/07/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!