プロが教えるわが家の防犯対策術!

C言語でCUIに表示された20*20の●をカーソルで移動するプログラムを作ろうと思い、
カーソルでの移動の部分でカーソルのアスキーコードを探しても無く、どうプログラムしたら良いのかがわからなくて、困っています。
やり方を教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

環境はなんです?


たいていはエスケープシーケンスとかで移動させることになりますけど。

http://archive.linux.or.jp/JF/JFdocs/Bash-Prompt …
http://www.mm2d.net/c/c-06.shtml

この回答への補足

環境はMicrosoft Visual C++ です。

補足日時:2012/07/18 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスケープシーケンスというのがあるんですね!
はじめて知りました!ありがとうございます(~-~)/

お礼日時:2012/07/18 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!