アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄養ドリンクを飲むと生理が早く来る
と耳にしたことがあるのですが
どのくらい飲み続けると早まりますか?
予定日はすぎているのですがなかなか
生理がきてくれません(T^T)
今月の28日から旅行なので少しでも
早く来るようにしたいんです。

そのほかでも生理が早く来る方法を
しってる方がいらっしゃいましたら
教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

糖尿・高血圧になりますよ(^_^;)



そりゃー『少しは活性化するから』と言う
ある意味都市伝説だと思います。

逆に遅らせては如何ですか?

友人の女性は恥ずかしながら、
お尻の●の手術と生理がニアミスしそうだったので、
婦人科で処方して貰って(ピルですが)
2週間ほど遅らせてました…が…

今から処方して間に合うか?は分かりませんので
一度 婦人科に相談されたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

そんなことは聞いたことがありません。



なお、栄養ドリンクは一日一本までです。
メーカーを換えても、内容は同じです。
たくさん飲むと、不安、震え、動悸、不眠などの副作用が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!