プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はゲイです。周りにゲイがいません。みなさんはどこでゲイの人と出会ってますか?

A 回答 (8件)

ゲイが経営しているバーとかに行くと会えるみたいです。

    • good
    • 0

都内、又は都内近郊であれば新宿二丁目に行けばなんとかなるでしょう。


それ以外だったらサイトを利用してもいいかもしれません。
僕は北海道に住んでるのでゲイのサイトでゲイ友を探してます。
まだ1か月しか利用してませんが今までで3人の方と会いました。
何個かサイト使いましたがここが一番良さそうです。

http://gaypark.jp/?douseiIW01

参考URL:http://gaypark.jp/?douseiIW01
    • good
    • 0

東京だと、六本木、新宿、渋谷当たりにたくさんゲーがありあります。



あとはA学院大学とか、外国人の先生が多い大学ね、ここで授業を受けると誘われます。
    • good
    • 1

ゲイの友達がいなければストレートの友達と一緒にゲイの人が集まるバーやクラブに行くと良いと思います。

インターネットは試しましたか?Facebook?
    • good
    • 2

一般的な所に出没しても、隠しているのでわかりずらいのかも知れないですね。


でも、かわいい女の子だと思ってつきあいを考えていたら、元男子だった、、、と ごく普通の場所で出会い、騙された男性も多いとか、聞きます。

わたしが見かけたことがあるのは、
新宿歌舞伎町の入り口付近、六本木界隈の ライヴハウスとか、バーなどのお酒のお店とか、或は、ファッション、アパレル業界、美容業界、あとは芸能界にとても多い様子ですよ。
    • good
    • 0

副都心線の新宿三丁目駅で下車してください。



そこは既にゲイの街です。主に、ゲイは新宿2丁目におります。

「売り専」の店や「ゲイバー」などが多数あります。「売り専」

とは、ゲイのための性風俗店です。貴方はゲイですから、楽しい

一時を過ごせるでしょう。代表的な店に、「新宿エンブレイス」

や「東京キッズ」などがあります。後は、インタネットで「売り専」

とインプットして検索しましょう!

基本的に、新宿の街には、ゲイが大勢います。

一度行ってみましょう!山手線の新宿からは遠いです。

以上です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

今ゲイの出会ぃアプリで人気なのが


jack'dっていう赤いアプリ(´◡`๑) 
位置が分かってて
自分の周辺を探したらゲイゃバイが
沢山見つけられますょ
ゲイアプリって調べれば分かります☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!