プロが教えるわが家の防犯対策術!

幅広い層の方に回答を頂きたいです。
貯金はどれくらいありますか?
年代と合わせて回答をよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

50代、5000万円。


なお、参考までに下記サイトごらんください。
年齢別の平均貯蓄額が出ています。

http://rich.rash.jp/nennreibetu/
    • good
    • 9

30後半、住宅ローンあり、貯金1000万少々。



知人、同じく30代後半、賃貸、貯金2000万少々。

株券などほかの資産はわかりません。私は、ないです。

ほかの回答者さん見てましたら倍ほどありますね。悪党に違いない!(冗談です)
    • good
    • 1

21才です。


現在病気で休職中と特殊な状態なのであまり参考にならないかもしれないですが、貯金は生活費を抜いて50万程度です。
    • good
    • 11

35歳 2200万円



家を買うと貯金どころか借金でしょう。
    • good
    • 9

29歳、独身男性、貯金2500万円です。


実家暮らし&節約生活でコツコツ貯めました。
同世代の中では貯蓄額は多い方だと思います。
    • good
    • 10

50代、貯金だけということでしたら数千万でお願いします。

    • good
    • 4

女、30歳、独身、一人暮らし7年、会社員、年収600万



約800万円です。少ないですね。
引っ越しを3回しているのと、浪費家、車も新車で購入しているのでこんなものです。
多分結婚したら半分になるでしょう。
    • good
    • 4

30代3500万


マンション買ったら一気になくなるけどね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事