プロが教えるわが家の防犯対策術!

濃い色のペチコートの方が透けないと思っていたのですが、
肌に近い色の方が透けないという事も聞き、購入に躊躇しています。

ペチコートの素材にもよるかもしれませんが、
一般的に黒とベージュではどちらの方が透けない・透けにくいのでしょうか?

A 回答 (3件)

透けにくいのはベージュですかね。


私はベージュと黒を一枚ずつ買って、スカートやワンピ―スの色に合わせて変えてます。

お手頃価格でおススメがあるので載せておきます(^^)♪
この他キャミワンピタイプのペチコートもありますよー。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/493476131 …
    • good
    • 0

タン色とかカーキ色が一番透けにくいと聞きました。

    • good
    • 0

ベージュです。


また、ベージュの色ですが、肌より少し濃いと感じるくらいが一番透けにくいようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!