プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルファンには不細工容姿が非常に多い!
女の子に相手にされないからアイドルファンになる?
アイドルファンになるから不細工容姿になってしまう?


どちらが正しいのん??
(〃▽〃)b

A 回答 (7件)

自分の個性に気がつかないからです。


『日本人はブサイク』は迷信です。外人からは随分若くも見られます。
私が40代後半の頃、沖縄便フェリーの中で、韓国で教鞭を執るイギリス人教師(教授かな? 20代後半)から、まるで子供に対する様に頭をなでられた記憶があります。その人は既にうすらハゲでした。
周囲の英語の話せる学生から、彼の職業・年代を聞きました。私も学生達と同年配に見えたのでしょうか? 逆に外人を私達の眼から見ると、容貌からは10歳くらい老けて見えます。
人は容貌だけでは、その人の内面までは推し量れません。
逆に、張り合いのある人生を過ごしている人、社会的に責任ある仕事を自信を持って果たしている人、一芸に秀でた人などは、年齢容姿を問わず堂堂とした品格を感じます。将棋の羽生名人などは、一見吹けば飛ぶ様な体型ですが、年齢の割には言動もしっかりしていて、人品を感じます。
アイドルの追っかけばかりしていては、その程度の人間にしか見えないものです。
そのことが、自身をブサイク容姿に作り上げているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルファンであることが不細工容姿を作り上げているのかぁ~~~。
フムフム。
(*''*)


ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 18:16

>日本人男性は世界一醜いと言われてるし、



そんな話聞いたことありませんね。
少なくとも整形朝鮮人や中国人に負けてるとは
思えませんね。
本当に失礼な話だ。

アイドルファンに関しては女性にも同じことが
言えるでしょう。
リアルに恋人がいないからアイドルを追いかけるのでしょう。
そういう意味では、ブサイクだから追っかけになる可能性の方が
高そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
私も結局はハゲチビブサイクダサメンオジサンですから恋愛が出来ない、彼女や結婚が出来ないことがわかっていますからアイドル好きになりました。
(^0_0^;;)

女性が男性を容姿で判断するために不細工容姿男性は一生彼女も結婚も出来ないのでアイドルファンはどんどん増えていきますね。


本当に恋愛は容姿なんだと思う一例ですね。


ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 16:35

日本人男性は世界一醜いと言われてるし、基本的に不細工が非常に多いんだから、アイドルファンじゃない人にだって不細工は多いでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに日本人は不細工多いよね!
それだけでも嫌なのにハゲたりしたらもう一生台無しになるくらいだもん!
日本人男性って本当に嫌よね!

さらに日本人のオッサンオヤジは超醜いし。


ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 15:05

リアルな恋人がいればキレイになろうとかカッコよくなろうと思うけど、


テレビの中の人だとそんな気にならないからじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!
実際に仲良くなれる訳じゃないし。

彼女出来ればアイドルで現実逃避しなくても良いし。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 14:41

彼女がいたならアイドルにはそれほど入れ込まないでしょう。


女の子に相手にされないからアイドルに全力で入り込めるのでしょう。
アイドルファンになったからといって骨格の作りが変形するはずもなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく仰る通り!

だからアイドルファンは不細工容姿で女の子に縁の無い奴がほとんどなんですよね。
おまけに不細工なくせに理想が高い。


ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 14:39

不細工容姿だから熱心なアイドルファンになってしまうのだと思う


どんなに可愛くても触る事も話す事も出来ないのがアイドル
それなら普通の子でも付き合える子のほうに惹かれるよね

ちなみに男だからってわけじゃなくて
ジャニーズファンの女の子も酷いよ
男女関係ない話題だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうよねやっぱ!
不細工容姿で女の子に相手にされないからアイドルで現実逃避するわけよね。

恋愛はやはり容姿が一番最重要ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 14:36

ただの目立ちたがり屋と、シンボルとしてのオタクを表現しやすいマスコミ側の選択に過ぎません。


そもそも、不細工じゃない人の数と不細工の人の数って、不細工に分類される人のほうが多いと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不細工容姿はたくさんいますからね!
正確な人数はわかりませんが。
^^;

アイドルイベントとかには痛々しい不細工オッサンがいてなんだこりゃ?と思いますよ!
(x_x;)

お礼日時:2012/07/20 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!