アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林克也のザ・ナンバーワンバンドのメンバーを教えて下さい。
桑田佳祐も参加していたのですか?

A 回答 (1件)

詳しいメンバーについては小林氏以外分かりませんが桑田氏自身はナンバーワンバンドのアルバムに参加した事はあります


ただしその時のクレジットネームは嘉門雄三と名乗っており「カモン言うぞう」のシャレであり湘南ソングの先輩でもある加山雄三氏の名をいただいたと言う説もあります
ちなみに替え歌ソングの嘉門達夫氏はその名前を桑田氏から名づけてもらい当初は嘉門雄太だったそうです
関西人なので「カモン言うた」だそうです
後に本名の名を使い嘉門達夫になったそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり桑田さんは参加していたんですね。

お礼日時:2012/07/21 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!