アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服を着だして1か月、会社の制服のスカートが合わないのか、お尻の下のほうから太ももの裏にかけてあせもがひどくて、肌がボロボロです。トイレに行ったときには化粧水をつけたり、家ではベビーパウダーをはたいたりしているのですが、節電で空調もきいていないので、汗を防ぎようがありません。3分丈くらいのステテコとかご存じないですか?(上司にそれとなく、制服であせもが・・・といったのですが、制服だからと一蹴されてしまいました。。。)

A 回答 (3件)

3分丈ならステテコというよりショーツの部類になると思います。


最近は夏向けにかなり涼しい素材で出回っていますので私もスカートの下に履いていますよ
こういうのを履くと汗も吸うし、冷房でも冷えないです。

一例↓
http://www.cecile.co.jp/detail/3/INCD1E000045/
    • good
    • 0

今日イオンで買ってきました




イオンのブランドのトップバリューの「レディス ステテコ」
長さが5分丈と長い7分?の二種類ありましたよ。


あせもには「あせもクリーム」(ユースキン)が私にはよく効いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あせもクリーム」ですね。試してみます!!! 三分丈くらいを探してまして・・・

お礼日時:2012/07/20 23:45

あります、あります。


=>http://www.wacoal.jp/c/shorts/jyositeko.html

他にもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、こちらだと丈が長くて・・・・スカートの下には履けないのです。

お礼日時:2012/07/20 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!