プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメまたはドラマで探してます☆

カッコいい長髪黒髪のタンクトップや腹だしの恰好の強い女性キャラが大好きなのですが、

Black lagoonのRevy



CanaanのAlphard 



Dark angel のMax

みたいなキャラや女性が出てくるアニメやドラマや映画を探してます。

教えてください!!!

A 回答 (2件)

タイトルとキャラクター名だけで失礼します。


気になったら検索して見て下さい。


アニメ 一騎当千 関羽 雲長、夏侯淵 妙才


映画 ウルトラヴァイオレット ヴァイオレット・ソン・ジャート・シャリフ


アニメ サイレントメビウス 香津美・リキュール


アニメ キャッツ(ハード)アイ 来生 瞳、来生 泪


アニメ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島 冴子


アニメ 戦う司書 The Book of Bantorra ハミュッツ=メセタ



今回の条件に当てはまらないかもしれない作品もあると思いますが、思いついた作品がこれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいw沢山のご回答ありがとうございます!!!

ただ、キャッツ(ハード)アイが検索で出てこないのですが、

これは普通のキャッツアイとは少し違うのですよね???(汗)




戦う司書と普通のキャッツアイ、ウルトラヴァイオレットのは既にチェック済み

だったのですが、一騎当千というのは全く知らなかった&好きな路線系だったので、

しっかりチェックをさせて頂きますw

また、よかったら色々教えてくださいw

お礼日時:2012/08/03 09:58

こんにちは。


主役ではありませんが、神裂火織(とある魔術の禁書目録)とかどうでしょう。
http://www.project-index.net/contents/hp0006/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはw

一番に回答ありがとうございますw

そう!そう!!この感じですよ!!!かなりツボ系ですw♪

が・・・主役じゃないのが少し残念。。。(涙)

また、主役でこういう系の方をみつけたら、ぜひとも教えてくださいw

お礼日時:2012/08/03 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!