アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7です。

家で無線LANをしています。
たまに画像のようにアンテナに黄色いびっくりマークが表示され
インターネットに接続できない事があるのですがどういう意味なのでしょうか?

「黄色いびっくりマークの意味は?」の質問画像

A 回答 (3件)

セキュリティの設定の問題かもしれないけど。



有線で繋いで、ブラウザーから192.168.1.1って打って、設定見直してみれば治る可能性も有る。
ユザー名:root
パスワード:なし

試しに設定見直してみればいいかと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/23 20:31

無線LANは色々な状況で、接続が中断する時があります。


中断した後、PCが再度IPアドレスを取得していたり、再認証していたする間
写真の様なビックリマークが現れます。
うまく、再接続できたら消えるものです。
無線親機にもよりますが、およそ数秒から十数秒ぐらいでしょうか…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

色々な意味がありそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/23 20:31

・SSID認識できない。


・ドライバーバグっている。
・電波が拾えていない。
・PINコードが読めてない。

ドライバーのアップデートで治るときも有る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなに色々な理由があるのですか。
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/07/22 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!