プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う「かわいい名前」大募集です!!

普通の名前でも、アニメなどの主人公の名前でも、多少DQNでもOKです☆
たくさん書いてほしいです♪

では、御回答お待ちしております♪

A 回答 (6件)

私も「葵」良いと思います!!



環(たまき)泉(いずみ)碧(みどり)真白(ましろ)紫苑・紫音(しおん)響(ひびき)永遠(とわ)神楽(かぐら)

どちらか解らなかったので、男の子でも女の子でも使える?と思ったものを書いてみました。
(可愛くない?なかったらすいません・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「泉」ちゃん可愛いですね!
清楚さ、おしとやかさを感じます♪
ちなみに「永遠」ちゃんは友人にいるんですよ。
有難うございました。

お礼日時:2012/07/25 17:28

みなみちゃん


優子ちゃん
(下から!?)麻里子さま
里英ちゃん
ゆきりんちゃん


これが私が思い付いた可愛い(中にはDQNもあるかも)ネームです。

46歳男性からでした。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「みなみ」ちゃん「優子」ちゃん「麻里子」ちゃん「里英」ちゃん可愛い名前ですね♪
特に「みなみ」ちゃんは柔らかな響きでいいですね!
有難うございました。

お礼日時:2012/07/25 17:26

「葵(あおい)」という名前は可愛いと思います。



男の子でも女の子でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「葵」という名前は爽やかさを感じさせます☆
男の子につけるとはまた新鮮でいい感じですね~♪
有難うございました。

お礼日時:2012/07/22 11:05

こんばんは。



瑠香(ルカ) 和希(カズキ) 瑠璃(ルリ) 恵都(ケイト) 沙羅(サラ) 萌香(モカ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「和希」くん、いい名前ですね!
有難うございました。

お礼日時:2012/07/22 11:04

ナルトに出てくる『ひなた』


HUNTER×HUNTERの『しずく』
キングダムハーツの『そら』→男の子だけど(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「しずく」ちゃん可愛いですね♪
気にいりました!
有難うございました。

お礼日時:2012/07/22 11:03

 こんばんは。


 美羽(みう)ちゃん、日和(ひより)ちゃん、日向子(ひなこ)ちゃん
 黄菜子(きなこ)ちゃん、琥珀(こはく)ちゃん、結(ゆい)ちゃん
 私が思う「かわいい名前」です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「日和」ちゃん、「結」ちゃん気にいりました☆
有難うございました。

お礼日時:2012/07/22 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!