アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木の樽の香りの強く残るお酒が大好きです。

前に買った芋焼酎で素晴らしい品があったのですが、
限定品だったようでもう手に入りません。

・ウィスキー
・芋焼酎
・日本酒

をよく飲みますが、
種類はあんまり問いません。

木の樽の香りを強く感じられるお酒の銘柄を
教えて下さい。

あ、庶民の手の届く価格のもので、酒屋さんとか楽天で探せば
買える物でお願いします。
気に入ったらリピートしたいので、限定品じゃないほうが嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私はウイスキー党なので・・・



「グレンファークラス・21年」はいかがでしょう。

正直、「木の樽の香りを強く感じられる」ウイスキーは、熟成年数が長いものが多く、高価なものが多いのですが、「グレンファークラス・21年」は4桁で収まります(笑)。

私は下記の所で購入しています。

参考URL:http://www.syurui.co.jp/products/list.php?mode=s …
    • good
    • 1

「日本酒」でしたら。


下記の『樽平』、『住吉』辺りでしょうかね。
「楽天」で購入できると思います。
(笑)

http://www.oboshi.co.jp/kuramoto/taruhei/index.h …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!