アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オギャーと生まれて男の子で育っても、40歳を境に、“その人がもし女性になったら・・”みたいな感じの、身体や顔つきが女性になる。
オギャーと生まれて女の子で育っても、40歳を境に、“その人がもし男性になったら・・”みたいな感じの、身体や顔つきが男性になる。
性格も、その人の元々の性格を踏まえて入れ替わります。

結婚していても、当然40歳になったら相手が男になったり女になったり・・・
今までお母さんと呼んでいた人が男性になって、今までお父さんと呼んでいた人が女性になります。
歳の差がある結婚だったら、その間は同性の人が伴侶となります。
妊娠していたら、子供を産んだ瞬間に男性になります。

独身の人も、40歳を境に性別が入れ替わります。

さてそこで・・・
そうなったら、どんな世の中になりそうですか?
皆さんは、性別が入れ替わる前日、何をしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

相撲部屋の親方は、みんなマツコ・デラックスみたいなやつらの集まりだな。


横綱審議委員会なんかすごいことになる。
「日馬富士もいいけど、私やっぱし白鳳にもっと活躍してほしいわ。」
「そうはいっても全勝優勝しちゃったからには、来場所は横綱にしないと
格好つかないわよ。」
「あら、いやだ、そしたらモンゴル力士ばかりが横綱になっちゃうわよ」
「いーじゃないの。つよいんだから」
「そうよ。あなた、伊勢が浜ちゃんに嫉妬してない?」
「自分だって言い男、じゃなかった強い力士育てたらいいのよ」


一方、PTAの会合はもっと楽しくなる。
「要するにだな、学校の方針は実力主義で落ちこぼれは置いていくということだ。」
「それでも、公立中学の教育か?恥を知れ」
「とはいっても、現状は中学の教師の能力低下は、目を覆うべきものがあるな。」
「だから、学習塾がそれを補う。そういう構図ができて久しいのが公立中学だ」
「おれっちの子供なんか、塾でも成績わるんだぞ。なんとか授業の中で救済して
もらいたいものだが」
「だいたい内申書重視の公立高校の制度がおかしい」
「確かにそうだ。だからみんな私立高校を受験するわけだ。」
「このままじゃ、神奈川の公立高校はどんどん質がおちる一方だな」
「越境入学で都内の公立高校へはいけないのですか?」
「おや、あなたはまだ転換前のお母さん?」
「いいえ、妻が仕事の関係で休めないので代わりにきた父親ですわ」

何がなんだかわからない。

新宿2丁目のフケ専のゲイバー
「あら、いらっしゃい。こちら初めて?」
「俺さぁ、40歳過ぎてから、急に男になっただろ、でももともと男好きだから
男になっても男に抱かれたくてここに来たけど間違ってるか?」
「間違ってないわよ。わたしだって女になって嬉しくなって男に抱かれたく
なって、ここに来ちゃったんだから、ねぇためしに私抱いてみない。」
「嫌だよ。俺は男に抱いてもらいたい、転換ホモだから頼むよ。」

何がなんだかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びですね!
そうか、相撲は皆マツコさんばかりになりますね。
でも40歳ですから、現役は厳しい年齢かも知れませんね。
新宿2丁目も、純正ホモと入れ替わりホモでランク付けがされそうな気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 17:34

ラブホテルにて



「嫌だわ、私ったら。こんなはしたないことを。
わたしのこと、ふしだらな女だって思っているでしょう。でもこんなこと初めてよ。」

「俺だって、女抱くのは40のこの歳で初めてだよ。だいたい入れられたことばかりで
自分がいれたのは初めてだ。やればできるもんだと自分で感心している。」

「ただ、いまだに口に咥えるのはちょっと嫌よね。苦手。(臭そうだし)」

「しかし、大体夫が先に女になっても、奥さんが男に変るまで時間があるから、こうして
好奇心から男に抱かれてしまう人妻元夫が増えたんだよね。」

「女の人は、自分が男に変った瞬間、試してみたいとは思わないの?」

「あのね。女の40代ってのは性欲が一番昂進する時期なんだそうだよ。子育てが
一段落して、退屈で浮気が一番多い時期だそうだ。その瞬間に男になるって
ことは、こりゃ枯れ草に火を放つようなものだな。」

「ねぇ、そんな話聞いていたら、私変な気持ちになっちゃったわ」

「こっちへおいでよ。」
突然部屋のドアを激しく叩く音

「こら!お前、こんなところで女を連れ込んで何してるんだ。」
「大丈夫?奥さんじゃないの?」
「ちがう。俺の夫だよ。
おい、あなたも早く女になれよ、
これだから年下の男は困るんだ。」


もう楽しんだから、締めていいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう好色的な小説が流行りそうですね。
SF的でもあるような新ジャンルですね。
「官能SF小説」とでも名付けましょうか・・・
いざ入れ替わったら、夜の生活も面白おかしくなりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 19:00

ビデオ屋にて



「おじさん、熟女もの、こっちの棚は8千円で、なんでこっちは200円なの?」
「8000円の方は蔵出しで純正熟女。そっちは男だから」


工事現場にて
「最近熟練の鳶がめっきりいなくなったねぇ」
「だって、みんな女になっちゃったから」
「現場監督が最近よく休むね。」
「生理不順なんだってさ」

スーパーにて
「おい。どうも最近のスーパー、刑務所みたいな雰囲気だな」
「中国の留学生とオッサンという組み合わせがよくないんだろうな」

介護の現場
「はいはい、おまたせしました。ヘルパーの山田です。おむつとりかえますね」
「いやだ~男にさわられたくない~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなると熟女年齢がますます下がりそうですね。
最近のものは全部「40を境に女性になったバージョン」ばかりになりそうです。
>工事現場にて
あと、女性になっても職場は確かに元のままですね。
男くさい職場に香水の香りが漂いそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 18:56

ちょっと飽きてきたぞ




昼間からギャンブル三昧の妻に清楚な人妻然とした夫が愚痴をこぼす
夫「あなた、夫として少しは家のことを省みたらどうなんですか?」
妻「おう、お前もすっかり女言葉がみについたようだな。可愛いじゃないか、うりうり。」
夫「いやん。そんなとこさわらないで。」
妻「でもな、40歳からまだ1年経たないのに、けっこう男の身体はいごこちいいもんだな。」
夫「私はいやよ。こんな厄介な身体。最初はうれしくてさわりまくったり、ポチに
乳首舐めさせたりして楽しかったけど、自分でして自分が感じるのってつまらないわ。」
妻「やっぱり、お前なにか?浮気したいとか思うわけか?こいつ。」
夫「あなた足で蹴飛ばさないでよ。おなかの赤ちゃんに障るわよ」
妻「いるわけ無いだろ。そりゃお前3日続いた便秘だよ。俺は40年付き合ったから
よく知ってる。最近便秘なくなっちゃって困ってんだよ。」
夫「あなた、今日は早く帰ってらしてお掃除なさってね。部屋がゴミだらけよ。」
妻「うるせぇな。俺は、友達とパチンコランチや、競輪お茶会とか忙しいんだよ。
ったくもう。」
夫「私は、今会社が半期の決算で残業続きなの。家のことと会社のことと両方はできないのよ。」
妻「わかっているよ。俺もお前が頑張るから、せめて競輪であてて、新しいバッグでも買ってやろう
とおもってんだよ。
それよりな、おまえ、こんど町内会でアジアのピンクゾーンツアーにいく話があるんだけど
ちょっと20万くらい用立ててくれないか」
夫「いいかげんにしてよ。私実家にかえらせてもらいます。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、夫から妻になっても本能までは支配されなかったようですね!
>アジアのピンクゾーンツアーにいく
向こうは女性でも、こっちからは女性が行くんですね・・・どんなことになるのでしょう??

再び回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 17:37

>そうなったら、どんな世の中になりそうですか?


「課長。どうしたんですか。この番号課長のケータイですよね。どうしてそんな高い声だして・・」
「おまえねぇ。俺。いや私今日が誕生日だって忘れていて着替えを買うのをすっかり忘れていて、会社に行けないんだよ。もといいけないのよ」
「そんな、大丈夫です、となりの経理の係長なんか奥さんのワンピース来てきたし、パートの山田さんは旦那のステテコと腹巻で出社ですから。この日ばかりはみんな大目に見てくれますって」
「あのな。すっぴんじゃ会社にいけないだろ。どうすりゃいいんだ?・・じゃなかった、いいのよ。」
「身体は、そのまま女になるんすか?」
「というか、不思議なのよおおきさもほどよく小さくなって、胸も膨らんでくるのよ。自分が同じ環境で40歳の女性になったらきっとこうだろうって感じに」
「課長。ひとつだけ聞きたいんですが。」
「何だよ。いやだわ私ったら、何かしら」
「性格は変わるんですか、変わらないんですか」
「かわらねぇ・・ないわよ。それよりお前、ションベンの仕方間違えて
 おれ便器びしょ濡れにしちまったぞ。おんなってのはやっかいな・・・やっかいなものなのねぇ」

「ただいま。今回の出張はちょっときつかったな。あれ、留守なのか?」
「おい。土産買ってきたか?オランダ行ったからってドラッグとか買ってきたり
 したらダメだぞ。成田で没収されてお前クビだぞ。」
「え、おまえもう40歳だっけ。」
「なにいってんだよ。てめえの女房の歳忘れてんのか。こまったやつだな。
 誕生日は7月20日だよ。」
すね毛むき出しで短パンにTシャツのオッサンがソファーに横たわりTVで
DVDを見ている。
そばで、中学一年生の娘が妻のソックス(おいおい俺のだろ)を割り箸でつまんで「ママの靴下くさーーい」とはしゃいでいる。
「それは俺の靴下だ」
「いやだ、もっと臭い。」
ふと、食卓をみても夕飯のしたくがなにもない。
娘が愚痴る。
「ねえ、どうして家はパパが年下なの。このあいだケイコの家遊びにいったら、先にパパが女になって、ケイコのママが一生懸命家事を教え込んで、2年経ってママが男になったんで、とてもスムーズだったんだって。いいよね」
「あのな。その代り、うちはパパが働き、ママも工事現場で作業員やるから豊かな収入が得られるぞ。」

先に女になった旦那。ベッドの上で
「こまったなぁ、思い切りもよおしているんだけど、どうすればいいんだ?」
ふわふわした肉体同士をこすりあわせても何もはじまらない。
次の火、お父さんモンモンとした思いを抱えて、一人でカウンターバーで、いつものようにモルトをストレートで飲もうとするが、むせてしまう。
「お客様、何か飲みやすいカクテルをおつくりしましょうか」
「そうね。カルーアミルクがいいわ。」
カウンターの端に座っていた中年の男がさっきから視線を投げてくる。
「おひとりですか」
「そうですよ。でも私、男から変わったばかりの女ですよ」
「かまいません。今の世の中で40歳以上の女性はみな転換女性ですから」
「というと、あなたは」
「もちろん。転換男性です。40までは専業主婦でした。それが男に
 なってから遊び歩くようになってしまいまして」
「私、女になってまだ3月もたたないの」
「いいなぁ。私そういう初々しい女性が好きなんですよ。知ってますか?
 転換女性でも処女膜ってあるんですよ。」
「それじゃ、私があなたに抱かれたら、私は処女をささげたってことに
 なるんですか?」
「まぁ、そういうことです。あなたのことが忘れられなくなったら困るわ」
「大丈夫です。お互い既婚者ですから」
「しかし、御立派な体格ですわね。何かスポーツでもやっていらしたの?」
「ええ、バレーボールをママさんバレーですけどね。あなたこそグラーマーな体つきですね。」
「ええ、私は柔道を。ですから絞め技は得意ですわ。」

夫婦が立場をいれかえてセックスするのは、とてもいいことだと思う。
自分が15年間まるであさっての性感帯をこすり続けていたことや
してほしくてできなかったことを相手にしてやる機会

でももう二度とお互いもとに戻れない。ちょっとうれしくてせつない話。


>皆さんは、性別が入れ替わる前日、何をしますか?
前日までにすべての元カノに電話しまくってとにかくセックスに持ち込む。
男の快楽やりおさめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、入れ替わっても慣れていないことだらけですね。
そう言われれば、男性が女性になったらバージンはどうなのでしょうね?
まぁ、細かいことは気にせずに・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 17:29

まるで気味悪い世の中になりそうで‥、なんというか(>_<)


そうなる前日には‥ん~~~、とりあえず生理痛から解放される事を喜びつつ主人には生理痛の事とか女のあれやこれやを教えて‥私は主人から男のあれやこれやを教えてもらいます(>_<)
しかし‥きっついな(笑)でも夫婦に変わりはないのなら良いかな(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも夫婦に変わりはないのなら良いかな
ご主人様が女性になっても意外と美人で、回答者さまが男性になっても結構イケメンだったら、ますますいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 17:26

面白い!



ちょっと考えるから、閉じないで待っててね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よござんす、閉じないで待っておきましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 12:49

女性ですが、彼氏を妊娠させるために頑張る自分を想像しました。

( ̄○ ̄;)

あかまむしドリンクを自分も飲むことになるのかと…

うーん。多分、前日はケーキバイキングへ行きます。
さすがに、スイーツは男性になったら、あまり食べられないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏を妊娠させるために頑張る自分
なるほど、彼氏が彼女になるんですから、そういうことになりますね。
飲んだことのないあかまむしですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 12:48

こんにちは。



まるで…宇宙人みたいな(宇宙人の事は良くしりませんが…(;´∀`))

戸籍上…どーなるのかと…(-_-;)
パスポートなども(・_・;)

前日…髪をバッサリカットしに行ったり、自分が着れる男性用の洋服や靴などを買いに行き…チョイ悪オヤジの勉強をしま~す(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、パスポートで思い出しましたが、40歳直前で犯罪を犯して性別が変わったら、目撃した顔が変わりますから追跡が難しくなる可能性がありますね。
>チョイ悪オヤジの勉強をしま~す
・・ということは、今はチョイ悪女?ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 12:44

ブサイクな回答者(skyhigh555)ですお(-    ω    -)



性別が替わっても、ブサイクさが変わらないのなら、
不幸なままですお(-    ω    -)

世の無常を感じますお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>世の無常を感じますお
女性になりますねお・・・どういう容姿になるのか興味がありますねお!
無常ではなく、無上の喜びかも知れませんお!
先輩にマツコデラックス?がいますから安心ですお@@
彼も女性になりますお!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・〇・)

お礼日時:2012/07/25 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!