アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は付き合って5年の彼女がいます。
お互い20代後半で、僕は彼女のことが大好きなので結婚したいと考えています。
ですが先日可愛くて若い女性と知り合い、今度会うことになりました。
この女性には彼女はいないと言ってあり、お互い相思相愛です。
そこで質問ですが、この女性と会っても大丈夫でしょうか?
もちろん会ったらやります。
今のところ彼女の方が好きですが、この女性もとても魅力的です。
やはり罪悪感は感じていますが、会ってみたいです。
(僕は彼女以外女性経験がほとんどないので、結婚前に経験してみたい気持ちもあります)
このまま浮気しても大丈夫でしょうか?もちろんエゴなのは承知です。
特に女性の意見をお待ちしています。(あなたが彼女ならばれたら別れますか?)

A 回答 (16件中1~10件)

>あなたの理論はこ○してもバレなければ問題ないと言っているのと同じではないですか?



おいおい。人を馬鹿扱いしないでくれ。なぜ、二股が犯罪と同列なんだい?
ちなみに、人を殺してしまったらそれは取り返しがつかない。でも恋人を捨てたり恋人の陰にかくれて裏切ったりすることは、取り返しのつかない問題でもなんでもない。
ぎゃくに、質問者さまにとって恋人を裏切ることが、そこまで「取り返しのつかないこと」だとしたら、答えは簡単。今の恋人裏切るな。・・・それだけでしょ。

>そんな単純な問題ではないんです。
自分で複雑に深刻にしているんですよ。女の人に裏切られたことありますか?
好きな女に浮気されたことはありますか?されたときどうでしたか?別に警察沙汰になるほど重要な取り返しのつかない出来事でしたか?
しょせん恋愛なんてへその下でやるものですよ。妙に心をからめて、自尊心がどうのこうのとやってるから、自分の本当にしたいことが見えない。

>双方の女性が傷付かずに双方の女性と関係を続けるのは物理的に無理です
やってから言ってください。

>リスクもありますよね。
リスクってのは、ばれたら怖いってこと、ばれたら二人がいなくなるだけじゃん。なんかみみっちい話だね。

>罪悪感も感じていますし。
それは、どっちに対して。両方?だったらどっちかに絞ればいいでしょ。

>だから相談しているんです。
って質問者さま、それは質問者さまのみぞしる。どっちが好きなんでしょう?
自分の胸に手をあてて考えればいい。
というか、どうっちも芋ねーちゃんだということでしょう。
だったら二股かけてなるようになればいい。

>真剣に悩んでいます。
だったら、その二人のいいと思うところを20か所づつ箇条書きにしてみなよ

サンプル書いておくよ
A女
1)一緒にいて気があう。話が盛り上がる
2)食べ物の好みがあう。
3)顔はキュートで童顔でかなりセクシー
4)身体は筋肉質で引きしまっている
5)自分とセックスの相性がいい
6)文学の話で盛り上がる
7)酒がつよくてどこまでもつきあえる
8)お洒落
9)服装の趣味が自分好み
10)話の内容が粋で大人っぽい
11)大胆
12)内面は傷つきやすく保護者を求めている
13)俺を認めてくれている
14)俺のことが好きみたい
15)人生経験が豊富で話が面白い
16)独自のモラルに従って生きている
17)危うくて支えてあげたくなる
18)小心なくせに無鉄砲
19)内に隠された高い矜持
20)性に対する尽きない好奇心

B女
1)10代でオーディションの最終選考に残ったほどの抜群の美貌
2)文学に関する素養
3)俺のことが少しだけ好き
4)夫を全く愛していない。
5)俺が求めればどんなことでも許す
6)夜中にテレホンセックスに応じる

C女
1)俺のことを誰よりも尊敬している
2)いつも自分のことより俺のことを優先してくれる
3)情があって涙もろい
4)正義感がつよい
5)料理はきらいだけど頑張ってつくる
6)映画は評論家並みに見ている
7)俺の仕事に役立つ記事を見つけてきて教えてくれる
8)風邪を引いても一緒に診療所に付き添ってくれる
9)雨の日は車で駅まで送ってくれる
10)気前がいい
11)楽天的
12)享楽的
13)ワイン好き
14)ベルギービール好き
15)ブランド好きで俺にも持たせたがる
16)いつも肩を揉んでくれる
17)いつも互いに感謝している
18)趣味があう
19)経済感覚が一致
20)価値観が一致
    • good
    • 0

男性です。


なんとなく気持ちわかります。

客観的に意見を言うと、ばれたら二人ともさようならですよ。
信頼関係を作るのは時間がかかりますが、壊れるのは一瞬です。
5年付き合って、昔のようにドキドキしなくなり、大好きなんだけど新しいドキドキが欲しい
そういう時期なんでしょう。

彼女が同じことをしていたら、あなたならどうするか?
自分にされたら嫌なことは行わないことです。

ぐっとこらえて!! あとで後悔しますよ。
    • good
    • 0

彼女の許可を取ったら良いと思いますよ。


私ならどうするか?ですか?
私はあなたのような考え方をする男性とは
絶対付き合わないですから・・・。
    • good
    • 1

お邪魔しますっ。

男です。賛成する女性の回答者は皆無じゃないでしょうか。浮気、しかもそちらの女性のほうがもしかしたら好き、しかもやるという三点セットが揃ってますので、ばれたら振られる可能性が高いでしょうね。女性は遊びの浮気は比較的許します。某市長が浮気したのもホステスですし遊びです。でもhしてなくても本気で好きな別の女性がいると言うのは女性は許しません。振られるでしょう。あなたは究極の選択を迫られてますがいずれにしろ自己責任ですな。

この回答への補足

もしかしたらというか一応恋人関係になっています。
あと浮気相手の女性は18歳ですが、非常にしっかりしており、彼女にはない魅力を持っているのは確かです。
ですが彼女とは別れたくなく、双方の女性に罪悪感も感じているので本当に迷っています。
浮気相手の女性は青春時代のときめきを感じさせてくれます。
ですがやはり二兎追うものは一兎も得ずというように、彼女を大事にした方がいいのでしょうか?
浮気相手の女性とは一度か二度会うに留めるくらいがベストでしょうか?

補足日時:2012/07/22 17:34
    • good
    • 0

そもそも、浮気したくてしょうがないってことはその5年付き合ってる彼女を本当に愛してるのか


から疑問です。
結婚してもいつか同じように浮気の誘惑にとらわれかねません。
本当に愛しているのかその辺のところをクリアしてから結婚すべきですよ。

それから、彼女がいるのにいないって騙して遊ばれるもう一人の女の子は傷つきますよ。
かわいそうですよ。

それにしても本当に愛していたら人生で一番幸せな結婚直前の頃にそんなに強い浮気心に流され
るものでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に愛してますがよく喧嘩をします。それが一因で今回の浮気に走りました。
でも結婚はしたいです。彼女は精神的に不可欠な存在です。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/07/22 17:40

女性です。

迷わず別れます。

浮気というか、結婚相手にこんな無責任でいい加減で卑怯な男性は嫌だからです。

〇5年付き合って大好きで結婚したい彼女がいる。

〇先日知り合った若くて可愛い女性には結婚を考えている彼女の事は隠していてお互い相思相愛

大好きな彼女がいて、相思相愛の女性も別にいる。
なんとも自分にだけ都合の良い勝手な考え方です。
相手の事を少しは考えられないのでしょうか?

新しい彼女に会うのでしたら、結婚を考えてる彼女がいるけど、君の事も好きなんだと正確な状況を言ってください。
質問者にとっては性体験の1つでしょうが、女性は妊娠するかもしれない、しても出産出来なければ中絶しなければいけないリスクを背負うのです。
行為の後で、実は・・・・と打ち明けるとしたら、とんでもない卑怯者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手との性体験は避妊するので問題ないと思います。
自分勝手なのは承知ですが、彼女に不満が一つもなければそもそも浮気しません。
女性は浮気は許さないと言いますが、本気の浮気でなければ(いわゆる男の浮気)許してくれないですか?
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/22 17:47

結婚もしていないのだから、悩むことはない。


二股かけてつきあえばよし。
結婚していないということは

試行錯誤が許されるということ

フタマタOK。
隠れて二人とつきあったらいいじゃないですか。
つきあっているうちに、どちらが自分にとって欠かせない
女であるかわかりますよ。
たいていはそのままずるずる続きますよ。

結婚していないわけで同じ家に住んでいなければ、そう簡単に
バレないですよ。部屋につれこまないようすればまず完璧

この回答への補足

あなたの理論はこ○してもバレなければ問題ないと言っているのと同じではないですか?
そんな単純な問題ではないんです。
双方の女性が傷付かずに双方の女性と関係を続けるのは物理的に無理ですしリスクもありますよね。罪悪感も感じていますし。
だから相談しているんです。
真剣に悩んでいます。

補足日時:2012/07/22 17:56
    • good
    • 0

他人に聞くことではありません



バレて彼女に別れられてもいいならすればよいだけです

いい大人なんですから自分でケツ拭けないことはしないことです
    • good
    • 2

5年もつきあってたら


彼女さんは相談者様の細かい癖 声のトーン
いろいろな態度の違いがわかると思います。

そういうのが「なんか違う」と思われた瞬間

多分 ばれます。

女のカンってやつになるかと。
携帯なんぞみないでも、わかります。


私が彼女なら 別れないとしても
一生ネタとしてゆすりあげますし
一生責め続けます。
そのくらいのことをするわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠がなければたとえ勘付かれても大丈夫じゃないですか?
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/07/22 17:59

浮気を容認してくれる人、女性でも男性 いますか?付き合ってみればいいでしょ。

ばれた場合のリスクは大きいですよ。双方から振られて泣いている貴方の姿が目に浮かぶようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!