アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡の博多・天神から東京まで格安・最安で行く方法を探しています。

今なら青春18切符が最安かと思いますがなにぶん時間が掛かるのが弱点だと思います。
5枚綴りで1万ちょっとしますよね。
民間の格安飛行機等も出回っている中最安で福岡から東京まで行ける方法を教えて下さい。

・行って帰るので往復でお願いします。
・時間は掛かっても良いのでとにかく最安値で
・20歳・学生ではありません。クレジットカード等はあります。(楽天・LIFE)
 クレジットカード会員限定で安くなったりするのでしょうか??
・時期はいつでも構いませんが出来るだけ早めのほうが良いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

飛行機だと他の方の回答にも出ているLCCが時期によってはバーゲンをやっていて


安い運賃の日がありました。
9月5日から9月26日なら片道基本運賃が最安2,545円で購入できましたよ。
こういうバーゲンは時折行っていて、会員登録してお知らせメールを受け取る設定に
していると会員でない人達より早く購入できますので、会員登録しとくといいですよ。

ところで、詳しい日程(出発日や旅行日数)を示されてないのであいまいな答えしか出せない
ような感じなのですが・・・青春18きっぷは9月10日までですから、それを過ぎると
飛行機やバスになってしまうでしょうね。10月になれば15日くらいまでは
「鉄道の日記念きっぷ」でしたっけ?3日分1組で9,180円が発売されるとは思いますが。

あとスカイマークも9月の月から木曜日でしたら福岡-羽田を5,800円で
「WEBバーゲン」を発売しています。金から日曜日は9,800円です。
ですが、いかんせん席数が少ないので発売開始時間から数分で無くなってしまいます。
あとは、同じくスカイマークの北九州-羽田でも5,800円で発売していますが、
こちらはどちらの発便も深夜しか無いのでそれぞれ空港でのお迎えが無いとタクシー代が
余計にかかってしまいます。
(注、2か月前の同日からの発売なので、もう発売されている9/1~24までのWEB
 バーゲン分は売り切れています)
    • good
    • 0

格安航空



LCC

http://www.travel.co.jp/lcc/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ヒッチハイク。


上手くいけば食事付き。
自家用車が難しければ、大型トラック。
    • good
    • 0

 


ジェットスターで
行き:9月6日、6,290円
帰り:9月19日、5,090円

空港までの交通費を考えれば青春18切符が得
 
    • good
    • 0

そこまで本気に考えてらっしゃるのでしたらとっておきの手を。



・あなた以外に54人そろえて、ご近所の零細バス会社と直接現金支払いで交渉する。
 補助席まで埋めれば 一人あたりの料金は格安ツアーバス以下に出来ますし、幹事の特権であなたの運賃はタダどころかピンハネで収益付き。片道およそ13時間って所ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!